« ん、が~! | トップページ | 魅力的なお尻!? »

2007年12月 6日 (木)

わんぱくウイリー日記

今日は週の真ん中の日…
風邪引きパパは会社へお仕事に(チョットつらかった)。元気なママは家でお洗濯(待望のお休みだったのです)。

このところパパがいないと本当にワガガマし放題(らしい)。そこでママが証拠写真を撮りました。

Photo 今日も朝から絶好調なウイリ~です。チョット目を離したすきに、お洗濯物をジャンプして引っ張り落として…(ママ)

このところ洗濯物で遊ぶのは卒業したかなって思っていたら…本当にもう!

Photo_2 でも、全然反省の色は見えないし!ここまでおーいでとばかり、つかず離れずの距離を保っていて捕まえられないのです。(ママ)

Photo_3 そこで「あっ!!パパが帰って来たよ!」と嘘をつくと、フェンスのところまでドキドキ顔で確認に行きました。あ~スッキリした(^-^)v

パパをダシに使うな~!
だから最近ウイリーの奴パパの顔を見ると、何だか後ろめたそうな表情してんだ。(パパ)

Photo_4 チョッピリ可哀相だったので、うららちゃんと日向ぼっこをしました。微妙なこの間はど~したのかな?(ママ)

風邪引きパパは体調不良のためパパ記事はお休みします。

目指せ一桁!クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ん、が~! | トップページ | 魅力的なお尻!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウィリー君の行動も何となく人っぽいですね。賢いっているのかな?私達の行動を理解し家族として生活しているって感じですね。
私もdaisukeに聞かれたくないことは小声で喋ったりして自分で「あれっ」って思う事があります^^

私は風邪ひかないんです。脳天気なので・・

投稿: MG | 2007年12月 6日 (木) 22時58分

ウイリーパパさん…ごめんねぇ(>_<)
きっと風邪はうちの子達が持っていったのだと思います!
熱が出たらすぐに病院に行ってインフルエンザの検査を受けてください…(T_T)
うちは元気になり保育園な行きましたが。発表会に間に合いそうでホッとしましたぁ
アスパラドリンクのんでがんばれぇぇ

投稿: まき | 2007年12月 6日 (木) 23時17分

MGさんへ♫
犬との10の約束の中に、私たちはあなたの言うことがわかります。っていうのがありましたが、本当にそう感じドキッとすることがあります。
昨日は夜出かけてしまい。ブログお休みしてしまいました。
ママには風邪引きなのに~といわれてしまいました(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月 8日 (土) 08時39分

マキbonへ♫
何とか頑張ってるよ~

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月 8日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17290676

この記事へのトラックバック一覧です: わんぱくウイリー日記:

« ん、が~! | トップページ | 魅力的なお尻!? »