« コギなのにシーズ特集 | トップページ | 外は北風、お部屋はポカポカ »

2007年12月14日 (金)

気分ののらないウイリー

ようやくパパの咳もおさまって、調子が出てきた…と思ったら。今日のウイリーは調子が出ません。(風邪うつしちゃったかな?犬が風邪引くと大変なんだよな~)Photo

昨日はあんなに上手にできたお散歩ですが、今日は全然駄目!家を出たところで、いつもすごく吠えるワンちゃんに会ってしまって、その後は糸の切れた凧のように、あっちにフラフラこっちにフラフラと…リードを持つ手がいたくなりました。公園では、帰りたくない症候群出るし…(ママ)

お散歩から帰ったら、大好きなお姉ちゃんが一ヶ月ぶりの帰宅。すっごく喜んで遊びたがってたのに、今日のウイリーはお姉ちゃんのペースについていけません。

Photo_2 遊んでいるというよりは、逃げ回っていたウイリー。そしてついに、お姉ちゃんの足に引っかかって、Photo_3

短い足が災いか?
けっこう遊んでいたんだけど、この表情見たらこんな記事になってしまいました(笑)

さて、昨日きれいになったう~たんです。

Photo_4 昨日は眠っちゃっていたうららちゃんでしたが、今日はかわいくポーズをとってくれました。カットしたせいか、若返ったようにみえますが…(ママ)

後姿ももう一枚。

Photo_5 ま~だ、クリスマスまで、一週間以上あるんだよな~。

お帰り前にクリックしてね(BY ウイリー)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« コギなのにシーズ特集 | トップページ | 外は北風、お部屋はポカポカ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんでウイリーは姉ちゃんとは遊ぶのに、私とは遊ばないの?
私も姉ちゃんみたいにウイリーとワフワフって遊びたいのに… 捕まえてみれば?みたいな態度は何なのかしら(-.-;) ウイリー!!差がありすぎだよっ

投稿: まき | 2007年12月14日 (金) 22時55分

深夜に。。
只今、調布に来ています。回線をお借りして・・
ウィリー君、ご機嫌斜めなの?
折角、お姉さんが遊んでくれてるのに、勿体無い。もしかして、↑のまきさんですか?(はじめまして!)
うららちゃん、目が真っ黒で可愛い♪シーズの目はこうでなくちゃ。。ね!

投稿: MG | 2007年12月15日 (土) 01時47分

まきBonへ♫
一度遊んでくれると覚えるんだよ~
思いっきり遊んでやっとくれ。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月15日 (土) 12時34分

MGさんへ♫
忙しい週末ですね。
仕事の関係でなかなかそちらにいけませんが、
御身大切に頑張ってください。
ウララの目、以前はもっときれいだったのですが、やはり11歳。年齢のせいかすこしにごってきたような気がします。
シーズーは元気でいるといつまでも若く見えるから良いですね

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月15日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17367392

この記事へのトラックバック一覧です: 気分ののらないウイリー:

« コギなのにシーズ特集 | トップページ | 外は北風、お部屋はポカポカ »