« まァ キュート! | トップページ | 幸せな気分 »

2007年12月22日 (土)

お風呂は嫌いだ!&クリスマス

昨夜ウイリーとうららはお風呂に入りました。もちろん一緒じゃありませんよ。パパが入れて、ママが乾かしてブラッシング。
この工程を二回やるのです。我が家のWANはお風呂が嫌いです。(パパの入れ方が悪いのかなア。)浴室に入ってしまえばおとなしくするのですが、その前が大変!勘のいい彼らは、絶対に入らないモード全開です。
それでも乾かしてもらうと気持ちがいいらしく・・・

Photo 二人?をお風呂に入れる日。殺気を感じるのか、とても感が良い。逃げるものあり、固まるものあり…入ってしまえば、このサッパリ顔です。(ママ)

Photo_2 うららちゃんも、このとおりふっわふわ!(ママ)

やっぱり風呂上りは気持ちいいんだ。ついでにウイリーはこんな格好も…

Photo_3 これは死んだふりではありません。ゴロゴロしているところを撮ったら、たまたまこんな写真になりました。(私も写真を見て あれ?)

とにかく気持ちがいいのか、興奮してカメラがついていきません(汗)

またまたクリスマスプレゼント

今日次女のまきbonが子どもをつれて来ました。上の子が塾なので、その間に寄ったんです。そしてウイリーとうららに洋服をプレゼント。Photo_4

これがサイズもぴったり。早速着てみたウイリーとうらら

幸せだな~クリスマスプレゼントにお洋服をもらっちゃた。ウイリ~には、この色が似合うと選んできてくれました。その気持ちがうれしいね!ありがと、まきちゃんo(^o^)o(ママ)

Photo_5 うららちゃんは、このお洋服。スンナリ着てくれたので気に入ったようです。ワンたちにも良いクリスマスがきたようです。(ママ)

寝ている顔じゃ申し訳ないので、おきた所で

Photo_6 よく似合ってるよ。良かったね。ありがとうまきbon

もう一つクリスマスのメッセージが届きました。

Photo_7 Tさんのお孫さんのたまちゃんから、ウイリ~へかわいいメッセージが届きました。いつもウイリ~のこと大好きでいてくれて、ありがとう!上手にかけていたね。ウイリ~もとても喜んでいたよ♪(ママ)

昨夜散歩の帰りに用事があって、Tさんのお宅に寄ったんです。先日のお礼もかねて、ウイリーと一緒に。その時たまちゃんがちょうどいて、とっても喜んでくれた。
そのお返しのメッセージだそうです。ちなみにたまちゃんはウイリーにそっくりなぬいぐるみを買って貰って大事にしているそうです。アリガトネたまちゃん。

今日もお読みいただいてありがとうございます。お帰り前に、↓のコーギーとシーズーのところポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« まァ キュート! | トップページ | 幸せな気分 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウィリー君、とっても似合っていますよ。その色。
うららちゃんも満足そうですね。
家の子たちもシャンプーは嫌いです。daisukeは急にテンションが下がるんです。でも乾かし終わった後「か~わゆい」と褒めると「そう?エヘッ」

投稿: MG | 2007年12月22日 (土) 23時45分

MGさんへ♫
お忙しいのにコメントありがとうございます。
明日天気が心配ですね。
良かった、テンション下がるのうちの子ばかりじゃないんだ。よくないか(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月23日 (日) 00時08分

いえいえ~ どういたしまして!登羽もウイリーと遊べて満足したようで、麻緒に一生懸命!報告してました。
クリスチャンぢゃないけど、クリスマスっていいよねっ
小さい頃はもらう喜びがあって、大きくなってからは喜んでもらえる幸せがあって… ウイリー&ウララの事を考えながらの買い物楽しかったよ

投稿: まき | 2007年12月23日 (日) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17447916

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂は嫌いだ!&クリスマス:

« まァ キュート! | トップページ | 幸せな気分 »