« わんぱくウイリー日記 | トップページ | おそろいの洋服 »

2007年12月 8日 (土)

魅力的なお尻!?

昨夜、風引きパパはお出かけ~。数少ない忘年会。酔うほどに声が出るようなって、調子こいてブログ更新できないくらい遅くまで遊んでしまったパパ・・・。今朝起きたら全体に風邪は治ってきてるような感じ。久しぶりに頭もスッキリしてるし・・・。だけど声が・・・。変声期に入ったみたい(何回目?)自分でも情けない声(ハア 楽あれば苦あり)

二日ぶりのブログ。ところが開けてビックリ!な・なんとランキングが13位になっていたんですよ。昨日お休みしちゃったのに・・・(なんかビミョウ…)
これも皆さんのおかげです。頑張って続けていこうと思ったパパです。(目指せ一桁!もう少し?)

少し体調が戻ったパパは、仕事が終わってから行きましたよ。さ・ん・ぽ
暗かったけど久しぶりにシオン君にも会えたし、ウイリーも夢中でフリスビーやってくれて楽しかった。

そんなウイリーの近況をママが明るい時に撮影してくれました。

Photo_6 魅力的なお尻を丸出し(当たり前か)にして、後ろから撮影しているままにも気づかず、なにやら一生懸命やっているウイリー。

前足でディスク遊びをしてるウイリ~を、後ろから失礼しま~す。後ろ足がとっても無防備!(ママ)

Photo_7 どこにも逃げないディスクを両足踏ん張っておさえて 端カミ(ハジカミ?これは食べ物)していたんです。

ジャンプしては、まだたまにしか取れないけれど…先ずは興味を持たせて!(ママ)

優しい

Photo_8 この頃、だんだんディスクが好きになっていくウイリ~です。なぜってパパと遊べるからかな!それと、お気に入りのモヤッとボールがなくなってしまって…(ママ)

あ!? きっとパパだ!
上岩崎公園に置いてきちゃったのかも(汗)

誰か見つけた方がいたら教えてください(謝)

この調子でもっともっとディスクが好きに、そして得意になってくれるといいな・・・。

明日も天気よさそう。遊ぼうぜ!ウイリー

ウイリーに愛のクリックを。ランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« わんぱくウイリー日記 | トップページ | おそろいの洋服 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん、心配させないで下さい!!
風邪でダウンしていると思ってきてみたら・・遊びすぎですか(;`O´)o
でも、お元気そうで良かったです。
それにしても魅力的過ぎるお尻ですね。

投稿: MG | 2007年12月 8日 (土) 22時35分

MGさんへ♫
ご心配おかけしました。感謝です。
おかげで寝込むことはなくやり過ごせそうです。
年末でそんな暇も無いのですが。
声は…なんかヘニャチョコリンな声です。(笑)
会社でもなるべく電話に出ないようにしてました。
ありがとうございました。MGさんがコメントしてくださるまで、40位に入ったとかで喜んでいたのですよ。それが今では。
本当に感謝しております。これからも頑張ります。(パパ)

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月 8日 (土) 23時13分

あ、ウイリーくんも富士山なんですね!
うちも富士山なんですよ。
今度記事として、アップするのでぜひ見てくださいね。

キネはディスク嫌いなんですよね…。
投げてあげても「は?」って感じで私を見るだけで。
いいなあ~私もディスクで遊びたいです。

ウイリーパパさん、油断はいけませんよ~お大事に。

投稿: れい | 2007年12月 9日 (日) 00時24分

元気そうで良かったです♪
インフルエンザじゃなくってホッ!ですね。声、気をつけてください。うがいするなら声を出しながらした方がいいそうですよ!

コーギーちゃんの 歩くとプリプリするあのお尻・・・前から気になってたんですよね~!!
思わず見てしまう可愛さ(^^)♪

ランキング上がってきて良かったですね!これからも頑張ってください。  ポチッ☆

投稿: p.berry | 2007年12月 9日 (日) 01時15分

れいさんへ♫
そうか~。キネくんも富士山なんだ。首の後ろの模様がきれいな富士山になってるコギを見ると、それだけで親近感が湧きます。写真期待してます。
早速リンクをUPしていただいてありがとうございます。ブログ村のランキングでもご近所さんですよね。一緒に一桁目指して頑張りましょう。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月 9日 (日) 11時07分

p.berryさんへ♫
流行ものにはあまり縁のないパパです。だからインフルエンザにもあまりかかりません(笑)
でも何だか今回の風邪はしつこいです。
ご心配おかけしました。
ランキング。本当にビックリです。
やってることは何も変わっていないのですが…
本当に皆さんのおかげです。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月 9日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17312313

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力的なお尻!?:

« わんぱくウイリー日記 | トップページ | おそろいの洋服 »