« お風呂は嫌いだ!&クリスマス | トップページ | クリスマスの夜に »

2007年12月24日 (月)

幸せな気分

クリスマスイブイブの今日。心配していた雨も午後からあがって、暖かな小春日和になりました。きっと横浜のドッグショー盛り上がっているんだろうな~。なんて思った午後でした。

残念ながらママはお仕事。パパもOUT OF JOBでイベントの支度に一日出かけていました。5時からの本番では子どもたちの前で、John LennonのHAPPY Christmasを合唱するはめに…。これはあまりじょうずにできなかった(>_<)

その合間をぬって一時帰宅、いつもより早い時間午後2時30分頃公園に散歩に出かけました。

雨上がりの公園は子どもたちもたくさん遊んでいました。その中の一人の女の子が「ウイリー君だよね」って駆け寄ってきたんです。先日ママと散歩に行ってマイロ君とあった時、一緒に遊んでくれたお友達らしい。「週末の仲間には会えないだろうな…」と思っていたら、小学生の女の子からパパは嬉しいプレゼントをもらいました。アリガトウネ♪Photo

そして、ルルちゃんとは違うパピヨンの男の子がパパとママ&お姉ちゃんと公園に遊びに来ていました。Photo_2

怖がりで、他のワンちゃんとあまり仲良く遊べないとおっしゃっていましたが、ウイリーが近づいても吼えません。調子に乗ったウイリーが得意のはいふく前進で「あそぼ!あそぼ!」と猛アタック。それに負けたのかウイリーをペロペロなめ始めたんです。名前を聞いたら「そら」くんだって。そら君と言えば、ウイリーの大のお友達(これはシーズーだけど)、得意なもんです。
その後一緒に遊ばせてもらいました。Photo

一緒に遊んでいる写真を撮ろうと思ったけどなかなかうまくいきません。こんな写真になっちゃいました。(訳わかんないや…)

でもきっと友達には会えないだろうな~。と思っていたので。とても幸せな気分になりました。ありがとうそら君とご家族の方。

そしてもう一つ。帰りに公園の出口でポポちゃんに会いました。「ひっさしぶり!」K-ワン!も少しやりました。あんまり嬉しくて、写真撮るの忘れちゃいましたm(__)m

なんだかパパが幸せな気分になったイブイブでした。

明日はクリスマスイブ。思い切ったページにしようと思います。ぜひ見てください。

お友達を作るのが得意なウイリーに↓ポチ!お願いします。(ブログランキングに参加しています)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« お風呂は嫌いだ!&クリスマス | トップページ | クリスマスの夜に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しい1日でしたよ。
車も順調で 駐車場も難なく!!

daisuke君にも会えて。。。

今度は 是非。。。

明日 UPします。
今日は おやすみなさい!!

投稿: みゆ | 2007年12月24日 (月) 01時53分

みゆさんへ♫
お疲れ様。
そのもようの記事、UPされるのを楽しみにします。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月24日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17458627

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな気分:

« お風呂は嫌いだ!&クリスマス | トップページ | クリスマスの夜に »