« 晩秋ですねエ | トップページ | こんなお顔はいかが? »

2007年12月11日 (火)

ウイリーの富士山超図解

午前中晴れているのに雨が(昔狐の嫁入りって言ってた)パラパラ。午後からは本格的な雨になりました。幸い7時頃には止んだので、急いでお散歩に出かけたウイリーとパパでした。

そんな訳で記事何にしようかな~。と思っていたら、キネくんのページに富士山が!先日ウイリーの富士山を紹介したら、キネくんのもUPしてくれるってコメント頂いていたのですが、本当にきれいな富士山紹介してくれました。そこで、あやかって。

ウイリーの富士山再登場です。少しマネして図解風に(ゴメンナサイ)

Photo ちなみに、天子の羽根は両肩のところのモヤッとした毛をママがそう名づけました。
ま、いろいろにぎやかなのもいいか(笑)

ところで、このウイリー。実はウララをじっと見つめていたのです。遊んでほしくてしょうがない。そしてアプローチ。

Photo_2 一所懸命お腹を出してウララにお願いしているウイリーです。Photo_3

う~たんもチョッピリその気になったらしいのですが、あんまりウイリーがワサワサするもので…結局ふられてしまいました。(笑)

なんだかんだ言いながら、結局仲がいいんだけどね。

お帰り前にポチ!(コーギーかシーズーのところ)お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 晩秋ですねエ | トップページ | こんなお顔はいかが? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウィリー君が富士山に?
以前遠征で中央高速を(多分)走っていた時に富士山に子供が居るんだよって言われましたが・・方向によって見えるとの事。意味が良く分かりません。パパさん、知っていますか?

投稿: MG | 2007年12月11日 (火) 23時40分

きれいな富士山ですね~!今度からコギちゃんにあったら絶対チェックしてみよう!

風邪は完治しましたか?年末の忙しさに負けないよう!頑張りましょう!!

投稿: p.berry | 2007年12月12日 (水) 00時25分

昨日はコメまでありがとうございました!
こそっとお邪魔してごめんなさい!
コギの富士山!あ~ぁぁそういう見方もあったんですね~~♪
こんど見てみます!!
これからもよろしくお願いします!!

投稿: cutieplanet | 2007年12月12日 (水) 11時21分

MGさんへ♫
ウイリーの首の模様小さいときからキレイで、会う人に『富士山です。』と強制的に言わせてました(笑)。
残念ながら子供は知りません。
静岡県側から見ると5月ころ、残雪の形が馬が登っている姿に見えます。この馬が現れると御殿場あたりでは田植えが始まります。同じような事かも知れませんね。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月12日 (水) 12時46分

p.berryさんへ♫
ありがとうございます。
風邪、まだ少し咳は出ますが完治しました。結局寝込むこともなく。ご心配おかけしました。
私もコギ見ると首の富士山見てしまうんですよ。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月12日 (水) 12時49分

cuteplanetさんへ♫
早速のコメありがとうございます。
よろしくお願いします。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月12日 (水) 12時50分

お~ホントに富士山だぁ~!
これからコーギー見るたびに、眺めちゃいます!
それにしてもシーズーとコーギーの組み合わせって、すごいですね~やっぱりウイリー君のほうが
若いんですか?
これからもよろしくお願いします(^^♪

投稿: candy5 | 2007年12月12日 (水) 20時22分

確かにウイリーくんの富士山の方が険しい感じですね。
しかも、逆さ富士や、天使の羽まであるんですね。
うちは下のほうが欠けているので、そこはきっと樹海です。
やっぱり2匹いると、遊び相手がいていいですね。
キネはいつも退屈そうですよ。

投稿: れい | 2007年12月12日 (水) 22時11分

candy5さんへ♫
始めまして。よろしくお願いします。
シーズーのウララは11歳です。実は4年前までずっと3歳だと思い込んでたんです。気がついたら8歳でした(笑)
ウイリー1月に2歳になります。
人間なら、祖母と孫ですかね。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月12日 (水) 22時29分

れいさんへ♫
キネくんの富士山見て、嬉しくてまたアップしてしまいました。(チョットパクッてすみません)
2頭いて、確かに退屈はしていないようです。でもウララはなかなか気難しくて…歳も離れているし、何だかいつも欲求不満のウイリーです。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月12日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17342935

この記事へのトラックバック一覧です: ウイリーの富士山超図解:

« 晩秋ですねエ | トップページ | こんなお顔はいかが? »