« 見返り 美 ワン! | トップページ | 一年ありがとうだワン! »

2007年12月30日 (日)

ふむふむ・・・

天気は良いけど、風が強く冷たかった30日。
お友達に会えるぞ~!と期待して3時30分頃でかけたドタバタコンビ。
せっかくおそろいのダウンベスト着ていったのに、公園にはだ~れもいません。(泣)みんな忙しいのかな~。
それでも自転車の練習していた男の子が「さわりたい」ってやってきて、ウイリーをなでなでしてくれました。あまり犬に慣れていない子らしくて、写真も撮れませんでしたが、ウイリーも嬉しそうだった。(パパも)

その後強風にもめげず。ディスクを追いかけたウイリー。Photo

雄姿を撮影しようと思ったら…風でかなり遠くまで飛んじゃって、ちゃんと取りに行ったけど、こんな写真になっちゃいました。

結局いつもの仲間には会えず、日没サスペンデッド。
とぼとぼ帰ってきました。(明日があるさ)

ところで今日、ママとホームセンターへ。
今のクレート、ウイリーが気に入って入りたがるので、部屋に置いておいたら、ジッパーを噛んじゃったんです。で思い切って車用に新調しました。

Photo_2 今のはゲージ代わりにして、新しいのは持ち運びしやすいように、小ぶりの物にしました。サイズが心配なので、少しウイリーの部屋に置いてみました。ちょうど良さそう。なにやら興味しんしんで出たり入ったりしていましたが、壊される前に撤収。車に積んじゃいました。

明日は大晦日。今年出会ったお友達や仲間の特集にしようかな。(載せきれるか心配…)

↓お帰り前に応援のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 見返り 美 ワン! | トップページ | 一年ありがとうだワン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お友達に会えなくて残念でした。でも、ウィリー君は楽しそう^^
ホームセンター、ウィリー君もカートデビュー?
それにしてもセクシーなお尻ですね♪
明日こそ頑張るゾと思いつつ・・後一日しか残っていない(ーー;)

投稿: MG | 2007年12月31日 (月) 01時01分

やっぱりコギちゃんのお尻好きだなぁ!!後ろ足も頑張ってます、みたいな雰囲気がたまらんですね~。
今年もいよいよ終わりですね~!大掃除、ぜんぜん はかどらず・・・とうとう大晦日。年越し大掃除になりそうです。ってゆーか、放棄するかも。。。

投稿: p.berry | 2007年12月31日 (月) 02時15分

そういえば… 今でも、片方だけえくぼがあるんだねって言われるくらいしっかり跡が残ってるような。 でもこんなに登羽が犬好きになるとは思ってなかったよ(^_^;)
ウイリー&うらら!来年もうちのギャング達をよろしくね~

投稿: まき | 2007年12月31日 (月) 08時01分

MGさんへ♫
昨日はお出かけついでに寄ったので、カートデビューは来年に持越しです…。
今年も最後、今日こそお友達といっぱい遊ぶぞ!とこれから出かけてきます。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月31日 (月) 14時07分

P.berryさんへ
大そうじ大変ですよね。ホントに。
やろうやろうと思っているうちに、残り時間が…。
その前に散歩だ(逃)

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月31日 (月) 14時09分

まきbonへ♫
とがった顎噛まれた時は笑ったね。
ギャングたちまかせとけ!てウイリーがいってます。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月31日 (月) 14時13分

今年の夏頃から.このぺ―ジを見る事がとっても楽しみでした。日増しに内容がグレ―ドアップしていって益々目が離せなくなっちゃって!来年も楽しみにしています。とっても可愛いカレンダ―ありがとうございます。さっそく飾りました!よいお年をお迎え下さい。

投稿: satochan | 2007年12月31日 (月) 20時16分

satochanさんへ♫
いつも見ていただいてありがとうございます。またママがお世話になってます。カレンダーはほんのお礼の気持ちです。喜んでいただいて嬉しいです。来年もよろしくお願いします。
よいお年を…

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月31日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17523539

この記事へのトラックバック一覧です: ふむふむ・・・:

« 見返り 美 ワン! | トップページ | 一年ありがとうだワン! »