« 一足早いクリスマス | トップページ | サルーキーのシルクくん »

2007年12月18日 (火)

お久しぶり~!のママ日記

最近朝の散歩もサボりがちで、夕方は真っ暗。なかなかお友達と遊ばせてやれません。(ごめんウイリー…)

でも今日はママの仕事が午前中で終わったので、暖かいうちに公園に行ったそうです。そしたらいたいたお友達が。Photo

今日は、暖かいうちにお散歩に出かけました。公園に近づくにつれ、ウイリ~の早いこと…聞き慣れた鳴き声もしています。マイロ君とリボンちゃんです。二人?に会うのは本当に久しぶりで嬉しそう!(ママ)

Photo_2 冬毛になったせいか、ひとまわり大きくなったみたいなマイロ君です。力もこのとおり…(ママ)

Photo_3 うららちゃんは、毎日暖かい所を探しては、の~んびりと過ごしています。でも寒くっても、お散歩大好きで出かけています!(ママ)

昨日書いたことは忘れてください。改めてUPします。(~o~)

お帰り前にポチ!お願いします(by ウイリー&うらら)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 一足早いクリスマス | トップページ | サルーキーのシルクくん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウィリーくんは、お友達いっぱいいるんですね!
そして仲良く遊べていいなぁ~。
ウチのヨーキー隼斗は、ビビリンチョなので他のワンをみると「ウ~ッ!」とすぐ唸るのです。。。近づいて臭いを嗅ぐとOKな時もあるのですが、ちょっと怖そうだな・・って思うと、逆切れして なかなかうまく遊べないので、お友達少なくて・・・。まったく困ったもんです。

投稿: p.berry | 2007年12月19日 (水) 01時39分

p.berryさんへ♫
小さい時からいろんなWANちゃん達と遊ばせたもので、人でも犬でもみんな友達だと思ってるようです。(時には困るときもありますが…)
おかげでウイリーを通ししてのお友達もたくさん増えました。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月19日 (水) 12時37分

最近夕方の散歩がない分 ほんとに会わなくて!!
で お友達の所に行ったり来たり。。。

でも 遊んでる時は ほんとに楽しそうU^-^U

うれしいんだろうな~


暖かい所 探すのが上手!!
でも 家のワンニャンは まだ寒く無いみたいです。


投稿: みゆ | 2007年12月19日 (水) 22時24分

みゆさんへ♫
そちらのほうが暖かいのかな~。
確かに朝の最低気温三島は静岡県で一番低い。盆地みたいな地形だからでしょうか。
うららは冬はあったかい所。夏は涼しい所探して移動してます。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月19日 (水) 23時30分

ママさん、始めまして!
お散歩、ご苦労様です。楽しそうですね♪
お友達が沢山いて・・家の近くでは余り交流がありません。公園にWANを連れて行くとお母様方にジロッっと睨まれてしまいます。子供達は喜んで遊んでくれるのですが・・

投稿: MG | 2007年12月20日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17406939

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり~!のママ日記:

« 一足早いクリスマス | トップページ | サルーキーのシルクくん »