« おめでとうございます! | トップページ | 雨ふり~ »

2007年12月 3日 (月)

新しいお友達できたよ!

今日は朝から小春日和の良い天気でした。次女が子ども達を連れてきて、「一度ドッグランに行って見たい。」というので、みんなで出かけました。ところが昨年から通っていたドッグランが少し変わってしまっていたので、始めてわんわん合衆国へ行って見ました。小さい子がいるので心配だったのですが、幸いすいていて(一時間ぐらいは貸しきり状態)お昼まで楽しく遊んできました。Photo

だ~れもいない広いフィールドはウイリーもウララも大喜び。

Photo_2 ウイリーもウララも思いっきり走り回りました。ドッグランがはじめてのお姉ちゃんたちは最初なれないようだったけど、そのうちみんなで遊び始めました。ちょっと落ち着いたら2匹であちこち探検

Photo_3 そのうち富士山も顔を出してくれました。

Photo_4 とても気持ちが良かったのですが、パパには不満が一つ。このところ調子を上げてきたフリスビーを思いきりやろうと思ったのですが、変わった雰囲気とお姉ちゃんたちに気を取られたのか、まったく集中しないウイリー。もう一つのランでディスクの練習をしているボーダーをうらやましく見ていました(ハア)

そのうちパピヨンのナナちゃんのご家族が沼津から見えたのですが、ウイリーはフラレテシマイマシタ(笑)。なもので、良い写真も撮れませんでした。(ゴメンナサイ)

Photo_5 そして、南足柄からフレンチブルのモモタロウくんが遊びに。モモタロウくんはまだパピーですが、もうウイリーと同じくらい。今度は仲良くなりました。最初はご挨拶程度だったのですが、そのうちに例の・・・

Photo_6 いつもポポちゃんやソラくんとやるK-わん!を始めました。どうやらこれは、ウイリーの得意芸だったらしい。

2 珍しくウララも近くで観戦?
きっと何か物足りなかったウイリー。これで満足したでしょう。(パパは物足りなかったけど)

Photo_8 ありがとうねモモタロウくん。君の背中とても手触りが良かったよ。またどこかで逢えたら遊んでね。

Photo_7 帰りの車ではウイリーもウララもバタンキュー。文字通り綿のように熟睡。我が家の孫たちも…

少しは楽しい思いでできたかな。お疲れ様

お帰り前にはクリックしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« おめでとうございます! | トップページ | 雨ふり~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん、残念でしたね。ウィリー君に遊んでもらえなくて^^
うららちゃんも楽しそうに走り回ってますね。
ウィリー君もK-わんできて満足そう。
お孫さんがいらっしゃるのですね。私も孫と一緒に遊びたい・・ってちょっと気が早すぎかな。

投稿: MG | 2007年12月 3日 (月) 12時08分

ウイリー&ウララへ

一緒に遊んでくれてありがとうねっ!
子供達も走り回ったおかげでお昼寝たっぷりしてくれました。
夜もすんなりと早く寝てくれたので楽ちん楽ちん(^-^)
うちの猛獣トワイランは…帰ってからもこたつの中をのぞき「ウイリー?ウーちゃん?」と探している様子!おもしろいのでほっときました(笑)
また遊んでね

投稿: まき | 2007年12月 3日 (月) 12時54分

MGさんへ♬
そうなんですよ、まったく消化不良のパパでした(笑)
でもまあ、みんな楽しそうだったからいいか。
孫います。2人も下の子は最近やっと私の顔を見なくても泣かなくなりました(大爆笑)

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月 3日 (月) 12時57分

はじめまして!MGさんのところから来ました。
ブログ楽しく拝見させてもらいました。とっても見やすかったです。
ドッグラン大満足だったようですね・・・ワン達は(^^)景色もきれい!!

私はただ今子育て真っ最中!日々、blogを息抜き&楽しみに頑張っています。
また遊びにきま~す♪よろしくお願いします。

投稿: p.berry | 2007年12月 3日 (月) 16時02分

「わんわん合衆国」…なんて素敵な響きなんでしょう。
お近くに素敵な場所があってうらやましいです。
富士山も綺麗ですね~。
うちの近くのランは下が砂なので、非常に汚れるんですよね…
しかも狭いし。
ウイリーくんも楽しそうですね♪

投稿: れい | 2007年12月 3日 (月) 18時04分

P.berryさんへ♫
ご訪問ありがとうございます。MGさんには本当に励ましてもらっています。7月に始めてまだ見よう見まねでやっています。これからもぜひよろしくお願いします。私も遊びに行かせて頂きます。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月 3日 (月) 22時33分

れいさんへ♫
再度のご訪問ありがとうございます。ドッグランのある裾野市は、昔からゴルフ場用の芝を作っている農家が多いんです。その畑を利用して作られたドッグランが2つあって、今回紹介した所もその一つです。今は恵まれていると思います。実はウイリーが我が家に来るまで、私達ドッグランがあることも知らなかったんですよ(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月 3日 (月) 22時38分

まきbonへ♫
コメントありがとね。また遊んでやってね。まおがウイリーともっと仲良くなれますように

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月 3日 (月) 22時54分

今晩は!!
先日は桃太郎と遊んで頂きありがとうございました。早速ブログ拝見させて頂きました。
現在自宅のPCが壊れてしまっており、友人の家のPCから失礼します。
ウイリーとウララのかわいいブログに彼と只今かじりついてます(笑)
日曜日は桃太郎も大満足で、めずらしくいたずらしないで寝てくれました(^Α^)/また是非、ウイリーと桃でK-ワンしたいですね。もちろん、レフリーはウーちゃんで!日曜日はいろいろなドッグランに遊びに行っているので、またばったりどこかで会えることを楽しみにしてます。
桃太郎をブログに載せていただきありがとうございました。またブログにちょくちょく遊びに来ますね。

投稿: 込山 桃太郎 | 2007年12月 5日 (水) 22時41分

込山桃太郎くんへ♫
早速見ていただいてありがとうございます。
ぜひぜひまたどこかでK-ワンを。
私達も期待しています。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月 6日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17258623

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達できたよ!:

« おめでとうございます! | トップページ | 雨ふり~ »