« サルーキーのシルクくん | トップページ | まァ キュート! »

2007年12月20日 (木)

ママの作品

今日はいつもと趣が違います。
ママの趣味は多彩で、特に花関係(もちろんWANも)が大好きです。アレンジメントにガーデニング。四季折々に我が家の玄関が彩られます。(ヨイショ)
いつも年末にはお正月バージョンのガーデニング教室があるのですが、今年はパパもビックリする大作でした。Photo

少し早いですが、新年用のお花を作成しました。よかったらご覧ください。どちらも、生花です!(ママ)

帰宅したら玄関に大きなイーゼルにのった生花の額が…「いつも気がつかない~って言われてるパパも驚きました。」

Photo_2 こちらは、鉢植えです。先程は、額の中に植えこんであります。ここで秘密をひとつ。ウイリ~の部屋は以前は、お花の部屋でありました…(ママ)

…たしかあそこはボビーの採暖室だったような気が…。
そういえば花もいっぱいだった。(パパ)
ちょっとピンボケで残念だったね。今度パパが撮りなおします。

ところで、ういりーういりー!

昨日に引き続きママがお休みで、早く出かけたらしいけど…

Photo_3 今日も張り切って出かけましたが、公園にはお友だちが誰もいません。ウイリ~も乗りがいまひとつ!といったところ。待つ姿もチョッピリ寂しそう。(ママ)

このところずっとママにお任せだなア。ゴメンンサイ(パパ)

Photo_4 待っても誰もきてくれないので、八つ当たりか、キャッチボールをしていたお兄さんたちの、取りそこねのボールを追いかけて走り回っていました。笑って許してくれてましたけど…(ママ)

一方ウララは?

Photo_5 うららちゃんは、ウイリ~とは別コースで、お散歩に出かけました。落ち葉のカサカサが楽しいらしくて、何度も顔に葉をつけていました。写真は微妙な差で撮れませんでした…(ママ)

ウイリーもうららも感がいいんだよな~。シャッターチャンスと思って撮るんだけど、いつもカメラ目線になってる。

お帰り前に愛のポチ!お願いします。
(by最近散歩もブログもママに頼ってるパパ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« サルーキーのシルクくん | トップページ | まァ キュート! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リンクに貼ってくれて ありがとう♪
私も 貼らしていただきます。

玄関に 見て!!って
良く見えますよね(^▽^;)

意外と近くて ビックリでした。
これからも よろしく!!
その内 御殿場で!!

23日 横浜行来ますか(♡▽♡)

投稿: みゆ | 2007年12月20日 (木) 22時57分

みゆさんへ♫
私もビックリしました。今立ち上げたばかりのページにもうコメントいただいたので。ありがとうございます。
ゴメンナサイ23日パパ・ママ仕事で、本当に行きたかったのですが…
御殿場にも来られるのですか?

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月20日 (木) 23時02分

ママさん、女らしい。羨ましいです。私、前世は男だったような気がします。電機の配線、電ドラ使っての大工仕事は私の担当です。
サルーキはエジプト原産なんです。スフィンクスを思い浮かべてみてください(妄想)ねっ、神秘的な雰囲気が・・

投稿: MG | 2007年12月21日 (金) 00時09分

私の拙いブログに訪問して頂きありがとうございます。
ウイリー君、昨日はひとりだったのか・・・
シルクは別の公園でひとりでした。
毎日散歩コース変えないで、同じ公園に行けば良かったかな。

投稿: silkママ | 2007年12月21日 (金) 10時37分

MGさんへ♫
エジプトですか。なるほどスフィンクス。
教えていただいてありがとうございます。
MGさんは何でもできるんですね。ママもできるといいな…でもそしたらパパのやることなくなっちゃいます(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月21日 (金) 12時31分

Silkママさんへ。
よかった間違っていなくて。楽天なでんすね。
こちらはココログ+ブログ村なので、まったくわかりませんでした。
ブログ歴1年ですか、大先輩です。
今度お会いしたら、話が膨らみそうですね。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月21日 (金) 12時33分

はい。。。御殿場まで行きますよ!!
でも 来年は 1月の終わりかな~

その頃会えるといいですね!!

なのも 買わずにワンコ を 見に
いきます(^-^)
おかしいでしょ♪♪♪

23日 沢山UPします。
楽しみに。。。ね

投稿: みゆ | 2007年12月21日 (金) 22時40分

みゆさんへ♫
アウトレットですか?
1月の終わり。私の仕事と重ならないといいなア。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月21日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17430520

この記事へのトラックバック一覧です: ママの作品:

« サルーキーのシルクくん | トップページ | まァ キュート! »