« 新しいお友達できたよ! | トップページ | ママのためいき…(2) »

2007年12月 3日 (月)

雨ふり~

昨日とうって変わって、朝から冷たい雨。昼間は庭で遊んでるウイリーも今日は部屋の中でおとなしく(してるわけないか)。
午前中家にいたママと遊んだそうな

Photo_9 今日は本降りの雨。ウイリ~のお部屋でディスクをやってみました。えら~い、ちゃんと持って来ましたよー!なかなかやるね。(ママ)

狭い部屋の中だもの、持ってくるって言ったって。ねえ

Photo_10 この写真、ウイリーのお腹に収まった哀れな二枚のディスクを思い出しました。ママがディスク持ってウイリーの部屋に入ったら舌なめずりしてたって言うし。大丈夫か~

Photo_11 ウイリ~の気持ち…お外でやりたいなー!(ママ)

気持ちはよくわかる。天気になったらまたやろうね。ウイリー。食べなくて良かった(ホッ)

終わりにもう一つママの記事

Photo_12 かわいくって、ついつい買ってしまいました。ウイリ~とうららちゃんの色違いのお揃いのお洋服です。今度の週末に公園に行く時に着せます。昨日の日曜日は、ワンワン合衆国に行ってしまってお友達に会えなかったので…みんな変わりなく元気にしてたかな!(ママ)

もこもこしてて暖かそうだからこれからの季節には良いかも。だけど試しに暖かい部屋の中でウララに着せたら、ご機嫌斜めになって怒られちゃった(>_<)

でも着ようね。

そうそう休日のいつものお散歩。昨日はドッグランへ行って来て、サボっちゃった。やっぱりいつものみんなと遊べないと寂しい…(ウイリー+パパ)

お帰り前に愛のクリックを。ブログランキングに参加してます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 新しいお友達できたよ! | トップページ | ママのためいき…(2) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ランキング上位目指して頑張れ~('-^*)
ウイリー… そんなにフリスビーが好きならドックランでやればよかったのに(T_T) ウイリーのかっこいいとこ見たかったなぁぁぁ
次回はシッカリたのむぞっ!!
登羽は、保育園でもウイリーを探してたそうな。先生たちは不思議でしょうがなかったらしい…
麻緒は、やっぱりお熱が出てDOWNしました…

投稿: まき | 2007年12月 4日 (火) 16時59分

マキbonへ♫
登羽はやっぱりヘンな子だ。誰かにそっくり。
麻緒はインフルエンザだって?私ものどが痛いぞ!とにかくお大事に早く直れ~(ジジ)

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月 4日 (火) 22時17分

ランキング、上位目指して頑張りましょう(私は落ちたけど・・)応援してますよ!

風邪ですか?気をつけてください。インフルエンザ、猛威を振るっているそうです。

投稿: MG | 2007年12月 5日 (水) 00時54分

MGさんへ♫
お励ましとご心配いただき、ありがとうございます。
昨日は夕方からのどがピリピリ。会合が終わるころには、声を出すのも辛くなってしまいました。
今日はマスクをしてお仕事です。
幸い熱はないので、多分ただの風邪だと…

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月 5日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17267255

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ふり~:

« 新しいお友達できたよ! | トップページ | ママのためいき…(2) »