« ママVSわんぱくウイリー! | トップページ | 見返り 美 ワン! »

2007年12月28日 (金)

ガルルル!ワン!!

雨が降りそう・・・

天気を気にしながら、暗い夜道をパパとウイリーは急いで公園へ出かけました。
最近本当にディスクで遊ぶのが好きになったみたい。公園へ着いたら早く投げてモードに入ったウイリーです。相変わらずエアーはできません。夢中で追いかけていって、落ちるのを待ってます(笑)

でも一生懸命追いかけて、持って帰ってくるのでパパも投げてて気持ちいい。意外と暖かくひと汗かきました。

その帰り道、ダルメシアンを連れた方とお会いしました。始めてあったのは確かまだウイリーがパピーの頃。仲良くしてもらった記憶があるのですが、今日は「ガルルル!ワン!」たま~にしか逢わないから忘れられてしまったみたいです。そしたらウイリーも負けずに「ガルルル!」だって、「おーお前も犬だなア」って思ったら、人の後ろに隠れてんの…チョットなさけね(ーー;)

やっぱり波長の合わない子もいるらしい。(暗かったからな?)

で、夜の散歩で写真がありません。ここからは昨日の続きです。Photo

ママの大そうじを邪魔してたウイリー、根負けしてママがディスクを持って庭に出たら、もうこの嬉しそうな顔。
ちゃんとマテしてママの投げるの待ってる。

Photo_2 狭い庭だもの、ウイリーにとっては楽勝ものでしょう。来年はその勢いでエアーもやってみようね。

ところがこの様子を見ていたうららちゃんは少々オカンムリだったらしい。
この後うららの散歩につきあわされたママでした。Photo_3

さっきからバラバラ音を立てて雨が降り出した三島の街。
明日仕事納めのパパ。正月休みの間は晴れるといいな。

今日もお付き合いありがとうございます。
↓お帰り前には、ポチ!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ママVSわんぱくウイリー! | トップページ | 見返り 美 ワン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

埼玉でも雨が降り出しました。
パパさんに質問。エアーって何ですか?空中でキャッチすることかな?
お友達のコーギーをブログに載せて見ました。まだ、赤ちゃんっぽい頃のですが・・
ウィリー君のように眼のパッチリした可愛いお顔をしています。
私も昨日は・・アルコールが入ると気持ちに体がついてきてくれません^^

投稿: MG | 2007年12月28日 (金) 21時59分

MGさんへ♫
コギ見ました。本当にその頃のウイリーに良く似ているような…。チャンピオンなんですね。
競技によって、呼び方は違うようですが、エアーキャッチは空中にあるディスクをジャンプしてくわえることだと教わりました。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月28日 (金) 22時31分

ウイリーも男の子だったんだねぇ 少しでも勇姿があって良かったよ!ガルル~のウイリー見てみたかったなぁ
うちの近くにおデブのコギがいるんだけど、登羽がひょこひょこ近づいたら危うく噛まれそうになったよ… まきも登羽も優しいウイリーに馴れて油断してた!犬嫌いにならないといいな…

投稿: まき | 2007年12月28日 (金) 22時58分

庭・・・いいなぁ。ウィリーくん、ほんとにディスクがお気に入りですね。
パパさんのお住まいは三島?・・・確か幼い頃何かで行った記憶が。。。親戚が清水にいるんですよ。大人になってからは遊びに行かなくなってしまいましたが・・・。
昔は親戚宅のベランダから大~きな富士山が見えて・・・感動したなぁ!

投稿: p.berry | 2007年12月29日 (土) 00時36分

まきbonへ♫
一度好きになると、多分嫌いにならないよ。
我が家にも確かよその犬に2回顔を噛まれたのがいたけど…。嫌いにならなかったでしょ?(^。^)

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月29日 (土) 08時39分

P.berryさんへ♫
庭…せっまいです。(笑)
最近他のおもちゃより、ディスクが好きになったみたいです。以前は『今飛んだの何?』見たいな顔してましたけど。
静岡には、清水市(現静岡市)と清水町があるけど、どっちだろう?
我が家からもでっかく富士山見えます。毎日。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月29日 (土) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17506719

この記事へのトラックバック一覧です: ガルルル!ワン!!:

« ママVSわんぱくウイリー! | トップページ | 見返り 美 ワン! »