« 雨ふり~ | トップページ | ん、が~! »

2007年12月 4日 (火)

ママのためいき…(2)

今日は仕事の後会合へ出かけたパパ。
帰宅が遅くなって、またまたママにウイリーのお散歩お願いしてしまいました。

Photo ウイリ~は自分が気が済むまで遊ばないと、駄々をこねます。これが証拠写真です。それでも帰ろうとすると、ママのジーンズの裾を思い切り引っ張ります。それでも駄目だとダウンをしてしまいます。なかなかやります。あの手この手と考えて…(ママ)

ウイリーのやつママ一人だとワガママし放題らしい。パパと行くといえないワガママをママにぶつけてる。小さい子どもと一緒だ!「もう少し大人になれ!ウイリー」そう言い聞かせているパパです。でもママもやられてばかりじゃないらしい。

Photo_2 ウイリー思案中…

いつも、意地悪されているのでお返しでーす。こーんなとこまで届くかな!(ママ)

なんだかんだ言いながら、ウイリーと遊んでるママです。

Photo_3 こーんな可愛い顔して気持ちよさそうに眠っているうららちゃんですが、このチョット前は、とても怖かったんですよ!その訳は、先日買ったお洋服を着せて見ようとしたら、反抗してきました。うららちゃんの好みではなかったようです。着てもらえないかも…です。それで、そのお洋服の運命は…と言うと下にひかれています。(ママ)

もこもこしすぎて嫌なのかな~。ウイリーとペアルックはダメかな~(パパ)

ランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 雨ふり~ | トップページ | ん、が~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリーはまだ、ほんとに怒るとママが怖いことをしらないなっ?!

麻緒は熱下がり、退屈しまくりです!悩んだけど…タミフル使いました。それのが早く治ると言われたし、麻緒を一人にすることはないから…と。 でも昨日は心配で眠れず、ぐったり(泣) まぁ、何事もなくて良かったぁ

登羽にうつさないために分担して、麻希&麻緒 パパ&登羽でお部屋分け。 登羽はパパにはわがままでシッカリご飯を食べた後、バナナを食べると利かなくて結局2本も食べたらしい…
ウイリーと同じぢゃーん(笑)
麻緒は寝てるからつまらなくて、誘ってものってくれないし…まきは欲求不満ぎみっ
登羽とパパはキャーキャーしてて楽しそうなのに…
遊んでよ!麻緒!!
こんなこと、ブロクぢゃなくてもいい話だ… ね?

投稿: まき | 2007年12月 4日 (火) 23時35分

僕、まだ帰んないも~んのウィリー君。ママさん、ナイスショットです。目が・・・笑っているように見えませんか?暫く写真とにらめっこしてしまいました。
うららちゃんはお洋服嫌いなんですか?きっとお布団の方が好きなんですね(爆

投稿: MG | 2007年12月 5日 (水) 01時03分

MGさんへ♫
ナイスショットのコメントに、ママ大喜びです!
ワガママいうのもきっとママが好きなんだからでしょうね。
ウララはお洋服好きなんですよ。ボアのコートもあるし…。多分暖かい部屋で、もこもこが嫌だったんだと…

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月 5日 (水) 12時38分

マキBonへ♫
子どもの名前もろ出しだけど良いのかい?
どちらにしても熱下がって良かった。退屈するくらいでちょうどいい。

投稿: ウイリーパパ | 2007年12月 5日 (水) 12時40分

そうだよね~?でも…もう出しちゃったし、まぁいっか!?

今日は一日中、麻緒の発表会の練習に付き合わされました(涙) 本人なりに練習できなくて不安なんだろうけど… 登羽はすっかりウイリーファン?
こたつにいないことがわかって、窓から外を歩く人にむかってウイリー!!と叫んでます… きっと危ない家だと思われたます

投稿: まき | 2007年12月 5日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17275708

この記事へのトラックバック一覧です: ママのためいき…(2):

« 雨ふり~ | トップページ | ん、が~! »