« 楽しかった日曜日! | トップページ | 真っ暗だね~ »

2007年11月26日 (月)

ママのためいき…

今日からまた忙しい一週間の始まり。夕方の散歩はママと出かけたウイリーですが、犬には曜日はわかんない(だよね)。かも知れません。ずいぶんとママの手を焼かせてしまったみたいです。Photo

風邪ひきママは、ウイリ~のお散歩行こ行こモードに負けて、仕方なく出かけることに…公園は人もワンワンちゃんたちもだーれもいません。まだこんなに明るいのに…仕方なく二人で、ボール投げをしたり、ウェイト、カムをしたのですが、ボールは置いてくるし、ウェイトは付いて来るし、ことごとく…
はぁー!これママのため息です。(ママ)

なんで、パパとのときはワガママ言わないのに、ママだと全開になっちゃうんだろう。それでいて怖い事があると、一番にママの所へ逃げていくのにね~。結局甘ったれてるんだよね。

Photo_2 ところで、今度の週末。12月1日の土曜日。第8回静岡県市町村対抗駅伝大会が開催されます。http://www4.shizuokaonline.com/ekiden/

以前紹介したウイリーの大切なお友達「シオン君」(写真)のパパとお姉ちゃんが親娘で出場するんです。親子で出れるなんてすごい!頑張れ三島市!頑張れシオン君のパパとお姉ちゃん!応援してるよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 楽しかった日曜日! | トップページ | 真っ暗だね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウィリー君、ママには甘えん坊さんなんですね。
きっと優しいから・・daisukeも私の言うことはあまり効きません。舞の言うことは効くんです。可愛がっているほうとしてはムカつきますが^^
親子でマラソン大会出場、良いですねぇ
遠くから応援していますとお伝えください。

投稿: MG | 2007年11月26日 (月) 22時46分

MGさんいつもありがとうございます♫
そうなんですウイリーはママにはとっても甘えん坊なんです。ウララもですけどね。シーズは犬種からか、あまり言う事をきかなくても小さいし、まあカワイければ…ですが、コギのような中型犬になると女性にはちょっと大変かも。なるべくパパが散歩などなどやるようにしていますが、やっぱり誰の言うこともちゃんと聞けないといけませんよね。
シオン君の父娘は三島市の代表なので、襷に心を込めて頑張ってもらいたいです。きっと親子の絆も深まるでしょうね。

投稿: ウイリーパパ | 2007年11月27日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17197418

この記事へのトラックバック一覧です: ママのためいき…:

« 楽しかった日曜日! | トップページ | 真っ暗だね~ »