« 新しいお友達 | トップページ | お?お!おお!! »

2007年11月16日 (金)

ドキドキ・ドキドキ

今日はパパは用事があって遅い帰宅。ママも仕事で遅くなってしまって、お散歩は真っ暗!チョッピリ寂しいウイリーでした。

ウララがお風呂に入ったよー

Photo パパにお風呂に入れてもらったうららちゃんです。十二歳も近くなると、すぐに汚れも目立ったり、毛並みも悪くなったりと、ウイリ~とは別の汚れです。皮膚も弱かったり、鼻も低いので、お湯が入らないようにパパは気をつかいます。「可愛いくなった?」と言わんばかりのうららちゃんとうららちゃん似のぬいぐるみのふーちゃんです!(ママ)

最近歳をとったせいか、鼻のところにお湯がかかるとうまく「フン!」てできないみたいです。1ヶ月ほど前に入れた時に、苦しがって悲鳴をあげたのにはビックリ!!
以前老犬ボビーの時に経験していましたが、ウララもその歳に近づいてきたのかと思うと、チョッピリ不安になったパパでした。もっと優しくしなくちゃ。

一方元気盛りのウイリーは・・・Photo_2

うららちゃんのお風呂の後は、ウイリ~の番なんです。ドキドキして神妙な面持ちですが…今日は時間が遅いので、うららちゃんだけでした。ホッとしたウイリ~のようでした。でも、明日入れようかな…(ママ)

次はお前の番だぞー(パパ)ま、鼻が長い分ウララよりは気を使わないけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 新しいお友達 | トップページ | お?お!おお!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17093303

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ・ドキドキ:

« 新しいお友達 | トップページ | お?お!おお!! »