« シーズーコーナー・コーギーコーナー | トップページ | 寒くなっても暖か~い »

2007年11月21日 (水)

ウイリーな一日

昨日来のトラブルはサーバー側の設定だったとわかりました。今は復活。安心してUPできます(ホッ)

今日はママがお休みの日。ママの話ではウイリーはパワー全開でまたママを困らせたらしい。そんなウイリーもおりこうさんの時もあるんですよ。

Photo おやつの待て!しっかりできるよ。ウイリ~の気持ち…「今日はママの手まで食べないように気をつけなきゃ。ドキドキ…」(ママ)

そうそう小さい時からこれは得意(っていうのかな?)下においても、彼の手の上においても「よし!」言うまではガマンします。(たまにはほめなきゃ)

だけどすぐに調子に乗って甘えてきます。

Photo_3 こんな時はカワイイって顔するんだよな・・・。

ママーおやつもっとー!と、ひとつではものたりないウイリ~です。「だめだめ太るよ」とウイリ~に言ってましたけど、ママはたっぷりとおやついただきました。幸せ(*^_^*)(ママ)

パパ「・・・・」

そうそう昨夜部屋に入ってくる時にウイリーが見たこともないフリスビー【とっても小さい。直径10センチくらい】をくわえてあがってきたんです。

「これどうしたの?」って聞いても何も言わないし(当たり前か)、でも僕のだよって言っているみたい。

それが今日わかりました。かわいいお友達からウイリーへのプレゼントだったのです。昨日パパとママが仕事で留守の間にもらったらしい。

Photo_4 このフリスビーは、我が家の裏にお住まいのTさんのお孫さんのたまちゃんから、ウイリ~にプレゼントです。すごーく喜んで遊んで、もうこんなにしちゃった!ごめんね、たまちゃん。そしてありがとう!また一緒にかけっこしようね。(ママ)

怪我をすればお見舞いがくるし、お友達にプレゼントをもらうし、なんだろねチョットうらやまし(笑)
たまちゃんありがとね~

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« シーズーコーナー・コーギーコーナー | トップページ | 寒くなっても暖か~い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

このフリスピー、ゴレンジャーですか?超~懐かしい!!でも、今は新作でなんとかっていう違う名前になって・・ん~・・付いていけない。
息子が小さいときに一緒に見させられました。
待て!ができるの?家の子達は芸がないんです。「こらっ」だけは理解しているようです(笑

優しいお友達がもっともっとできます様に・・

投稿: MG | 2007年11月21日 (水) 23時51分

MGさんへ♬
暖かいコメントありがとうございます。
ゴレンジャーですか、懐かしい。フリスビーにはゲキレンジャーって書いてありました。(私も知らない…)でもその前には科学戦隊って書いてあります。
散歩に行くといつもマテをします。(シット+ウエイト)で、50m.くらい離れてから(カム)と呼ぶとそれは嬉しそうに走ってきます。他にはあまり芸ができませんが、それだけで親バカパパになってしまいます(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2007年11月22日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17147283

この記事へのトラックバック一覧です: ウイリーな一日:

« シーズーコーナー・コーギーコーナー | トップページ | 寒くなっても暖か~い »