« お迎えに行ったよ | トップページ | ヤダヤダ! »

2007年11月29日 (木)

ヤッター!

な~んか顔つきが変わってきました。今日のウイリ~ですが…パパの報告によると、チョッピリすごいことができたとか…(ママ)

Photo 今日もパパと夜のお散歩に行ったウイリー。ママがブリンカー一つじゃ心配だというので、2個つけて、チカチカ、チャカチャカさせて夜のお散歩行きました。(チョット恥ずかしかった…パパ)

この時間、公園には街灯があるんだけど、ボールだと見失ってしまいます。(だって時たまヤツはおいてきちゃうんだもの・・・その後探すのが大変!)

そこで先日からフリスビーに変えたんです。ある方に教わって、持ってきたらご褒美をフリスビーに載せてあげる。ことを続けていたんです。そしたら今夜、彼は始めて飛んでいるフリスビーに飛びついたんです。(ヤッタ!)まぐれだと思ってもう一回挑戦したら、また飛びついた!

でも残念ながら、3回目はありませんでした(ハア)
わかったことが一つ。ウイリーが飛びついた時は自分でもきれいにフリスビーが飛んでいくなって実感がありました。うまくキャッチするかどうかは投げ手の問題もあると感じました。(練習しなくちゃ。パパも)

Photo_2 ロープ付きボールを投げてあげると、こ~んなの簡単だよー!とばかりスンナリ持ってきました。何かいつもと違うな…(ママ)

え?予感がしてたの???

帰りにクリックしてくださいね

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« お迎えに行ったよ | トップページ | ヤダヤダ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フリスビーって投げるのが難しいって聞いたことがあります。
daisukeは取りには行くけど絶対に持って帰りません。おもちゃ箱に直行。
そうそう、大発見しました。パパさんがランキングに参加なさった日と私の参加した日が一緒なんです。パパさんが14:45。私が15:30。パパさんの方が45分先輩です。
ブログ始めた頃あっちこっちサーフィンしていてずっ~と記事が楽しくて気になっていたパパさん。偶然?何かの縁?
PS
私は埼玉に住んでいます。

投稿: MG | 2007年11月30日 (金) 01時16分

MGさんへ♫
え?私のほうがセンパイ?とても考えられない…。MGさんのランキング、いつも一桁、最近はベスト3に入ってますものね。
私はMGさんがコメント寄せてくださるようになって、初めて18位を記録したばかり、今日は20位台の後半に落ちてしまいました。
8月からはじめたブログ…まだまだ手探り状態です。

投稿: ウイリーパパ | 2007年11月30日 (金) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17225912

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッター!:

« お迎えに行ったよ | トップページ | ヤダヤダ! »