« まとめて11月4日 | トップページ | こんな一日 »

2007年11月 5日 (月)

ありがとうございました

このところブログをサボりがちでしたが、知らない所でこのブログを楽しんでいただいた方がいました。頑張って書こうと思ったパパです。

Photo とってもうれしー。ブログをよく見て頂いている、ドクターK先生からコーギー川柳のカレンダーをプレゼントして頂きました。一枚ずつめくるたびに、可愛いコーギーが次から次からでてきて、顔が自然にほころんでしまいます。こちらが癒してもらってしまいました。これからもウイリ~とうららちゃんをお楽しみに! (ママ)

本当にこのカレンダー可愛かった。本では見るけど、カレンダーだとひとしお。

2008年版ウイリーのカレンダーを作ろうかなと計画中のパパです。

発行12月予定なんてね(笑)


Photo_2 よく遊び、よく走るウイリ~の肉球でーす!そろそろ寒くなってきたのでクリームつけてあげなくっちゃ! (ママ)


そういえば昨日ウイリーの肉球が荒れてるといってた。まだ三島では紅葉も始まっていないのに、チョット過保護!?

雪の日も犬は喜び庭かけまわる♬じゃなかったっけ?(パパ)

ブログ村100位超えちゃいました。クリックしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« まとめて11月4日 | トップページ | こんな一日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16987466

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« まとめて11月4日 | トップページ | こんな一日 »