« お?お!おお!! | トップページ | 遊んでやるのも大変だア! »

2007年11月18日 (日)

お風呂に入ったぜい!

今日は朝から良い天気、でも風が強くてその風がとても冷たかった。三島だけでなく東京マラソンでもかなり強かったみたいで、全国的だったのかな。
朝からウイリーと思いっきり遊ぼうと思ったパパでしたが、片づけやら掃除やら、それに大切なことをうっかりしてしまっていたパパだったのです。Photo

この写真は15歳の頃のボビーです。以前ブログで紹介したことがありますが、大切な預かり者から本当に大切な我が家の家族になったシーズー犬です。
この子の命日が11月7日だったのです。彼のことを忘れたことないのに、その日仕事がハードだったこともあって、うっかりしてしまったのです。(ごめんボビー)
で、今日はママにお願いして一緒に墓参りに行って来ました。

そんなこんなで、結局ウイリーとお散歩に出かけたのは夕方になってしまいました。
でも公園にはいつものメンバー+新しいお友達柴犬の姫ちゃん(なんかカワイイ名前だよね~)もいて、大賑わい。強い木枯らしの吹く中思いきり楽しく遊んだウイリーとパパでした。もちろんウータンも一緒で、今日は舌噛むこともありませんでした。

仲良くソラ君と帰ってきたら、ウイリーの大好きなお姉ちゃんも久々の帰宅でまたまたサプライズ!幸せだった(きっと)ウイリーです。
そこで幸せついでにお風呂に入りました
お風呂は嫌いなウイリーですが、風呂上りはやっぱり気持ちよさそう。

Photo_3  お約束どおり、お風呂に入ってイケメンになったよ。カッコいいウイリ~に遊びにきていたお姉ちゃんが、マフラーを貸してくれました。似合ってる?

071118_201357 「マフラーって、温かいナァ!僕、毛皮きてるけどこの頃寒くなってきたよ。クリスマスプレゼントは何を頼もっかなー!でも、最近ずっーと悪い子してるからもらえないかな?今日もママを後ろから突き落としちゃったし…ごめんなさいm(_ _)m」

そうなんです。パパが部屋の片づけしていて、ママがウイリーの部屋の掃除をしながら、お隣のTさんの奥さんとお話をしていたら、やきもちを焼いたのか後ろから助走をつけてママの背中に(ドン!)で体当たりして、ママを庭に落としちゃったらしい<(`^´)>

今はおねえちゃんのいる部屋でまったりしている彼です。(なんだかんだ言いながら、結局ウイリーとウララを中心に終わった一日でした。)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« お?お!おお!! | トップページ | 遊んでやるのも大変だア! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17112467

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂に入ったぜい!:

« お?お!おお!! | トップページ | 遊んでやるのも大変だア! »