« ちょっと思い出 | トップページ | カメラ大好き »

2007年11月 9日 (金)

夢を見ました

ウイリーが小さかった頃、出かけたドッグランでフリスビーをしているボーダーコリーを見ました。カッコよかった。颯爽としてて。

コーギーの走り方はあまり颯爽とはしていないけど、フリスビーが得意な犬種だと聞いて、いつかは広い場所でウイリーとフリスビーで遊びたいと願ってるパパです。そこでこんな夢を見ました。

Photo これは合成だけど、いつかはきっと❤❤

でも現実は・・・。

Photo_2 いまいちのりの悪い、サッカー犬でーす。全然動きません。両者共々!

チョット一服

Photo_3 お散歩に行く公園で、いつもこんなふうに、お水を飲みます。チョッピリワイルドでしょ!まだ、ウイリ~が小さかった頃、コーギーのシオンくんがこんなふうに飲んでいて、かっこよくてウイリ~もなるといいな~って!いつの間にかできていました。喉がかわくと、チョコンと座って待ってます。お水はボタンを押してあげないとでないんですけどね。

そして、部屋の中では・・・。

Photo_4 おいたの瞬間をシャッターチャンス!先日頂いたカレンダーのコーギーちゃんに、チョッピリライバル心かな?

Photo_5 お尻を撮られているのも気が付かないで、夢中で何やらやっています。何でも楽しくて仕方ないようです。(以上後半はママ日記)

クリックしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ちょっと思い出 | トップページ | カメラ大好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17025544

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を見ました:

« ちょっと思い出 | トップページ | カメラ大好き »