« 久しぶりだぜイ! | トップページ | 楽しかった日曜日! »

2007年11月24日 (土)

かわいい!

今日は昨日と振替でお休みが取れたパパ。病院へ・・・。(ハア)
午後までかかっちゃって、あんまりウイリーと遊べませんでした。
夕方ママのお迎えがあるので、3時頃散歩に出かけたウイリーとパパ。最近寒くなってきたせいでしょうか、みんなに会えました。

公園に入ってすぐマイロ君。マイロ君はもう帰るとこだったのですが、ウイリーが行ったので、待っててくれました。マイロ君と少し遊んで(なぜかマイロ君のママがウイリーが舌噛んだの知ってた???)大きい公園に行ったら人がいっぱいいて・・・。仕方ないので奥の隅のほうへ行ったんです。そしたらすぐにミキティちゃん。そしてお待ちかねのポポタンが来てくれました。
考えたら、ポポタンこのブログにいっぱい紹介してるけど、いつもウイリーとウリャーどりゃー!してるとこばかりで、その前のかわいい姿がありませんでした。そこで、ポポタンのパパにお願いして、ウリャーどりゃーする前に写真を一枚撮らせてもらいました。

Photo_3  ね、おすまししてるポポタンです。かわいい女の子だよね~。

でもその後で、やっぱりお決まりの

Photo_2 結局3ラウンドしたウイリーとポポタン。この二人の取っ組み合いを。K-ワン!と名づけることにしました。(もうすぐ、年末の・・・も近いし、パパはあんまり見ないけど!?)

思いっきり遊んで満足したのか、二人並んでいたのでツーショット撮りました。

Photo_4 写真撮る前はこっちを見てたのに、その瞬間気を引かれるものがあったのか、あっちを向いてしまいました。(しっかりしろ!カメラマン)

あ!!!。ウータンの記事が・・・。少々ピキマークのウララです。

Dcf_0046

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 久しぶりだぜイ! | トップページ | 楽しかった日曜日! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
「大外からキネティクス!」の飼い主「れい」です。
ご訪問ありがとうございました☆

近所に一緒にプロレスをやってくれるお友達がいて
うらやましいです~。
あと、ウイリーくん、とても理想の体型ですね。
うちのキネはヤセコギのせいか、
イマイチ、モフモフ度が足りません…。

またお邪魔します。
よろしくお願いします。

投稿: れい | 2007年11月24日 (土) 21時34分

れいさんへ♬
早速ご訪問ありがとうございます。
イヌリンピックどうでしたか?
いつかどこかで、キネちゃんとあいたいな。

投稿: ウイリーパパ | 2007年11月24日 (土) 21時41分

ウィリー君とポポタンを見ていると女は強いって・・実感(笑
ウィリー君が紳士なのかな?
daisukeも今日は久々に沢山のWANに遊んでもらってご機嫌でした。どんなに可愛がってもやっぱりWAN同士のほうが良いのでしょうか?「おい、こら」って感じ^^

投稿: MG | 2007年11月24日 (土) 22時27分

MGさんへ♪
ウイリーは小さい時から友達と遊ぶ時、お腹を出す癖があるんです。いや一人のときも。(笑)
でもそれが他のWANちゃんたちに威圧感を与えないんでしょうね。天性?
いいえ、ただの癖です(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2007年11月25日 (日) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17173739

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい!:

« 久しぶりだぜイ! | トップページ | 楽しかった日曜日! »