« 寒くなっても暖か~い | トップページ | かわいい! »

2007年11月23日 (金)

久しぶりだぜイ!

今日は勤労感謝の日。勤労に感謝してお仕事のパパでした。
結局ママがウイリーのお散歩に・・・。でもとっても嬉しい出逢いがあったみたい。ウイリーもママも

Photo 今日は早めにお散歩にでかけました。公園は子供たちがいっぱいで、ボール投げも短い距離しかできず、帰り道はすねられストライキを起こして、ダウンしたまま動いてくれないだろうな…と心配してたのですが、ところが意外にもスタスタと歩いてくれるではありませんか!しばらく行くと、前方にポポちゃん発見♪二人はホントに久しぶりにウリャドリャをしました。うれしそー!きっとポポちゃんが近くまで来ていることがわかっていたのかな…ウイリ~には!(ママ)

ポポちゃんには、先々週ウイリーが舌噛んじゃった日以来、あの日遊ぼうとしたんですが、ウイリーが口から血をたらたら出していて、遊べなかったんです。だから今日の再会はきっとひとしお。

ポポタンもママがお散歩だったので、きっとウイリーママと話が弾んだことでしょう。

Photo_2 二人とものりにのっていまーす。(ママ)

犬でも二人っていうのかなァ?

Photo_3 いつも、お散歩に行く公園の滝です。今日、この滝のそばでポポちゃんに会えました。(ママ)

ちなみにこの滝は『鮎止めの滝』って言います。狩野川を遡上した鮎が大場川に入り、やっとここまでたどり着いて、この滝のところで行き止まりになってしまうからでしょうね。
この写真は滝の上にかかる橋から撮影したもの。今日は穏やかですが、大雨の後(先日の台風のような)は向うの家並みが、滝のしぶきに飲み込まれているように見えます。(かなり高いんですけど)
今度はパパが下から撮影しますね。

そうして、今は用事で帰宅したお姉ちゃんと遊んでいるウイリーとウララです。パパにはつきまとわない(チョットさびしい)。ま、このところ仕事であんまり遊んでやってないからな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 寒くなっても暖か~い | トップページ | かわいい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウィリー君、ポポちゃんと再会できて・・いっぱい遊んで良かったね。
滝の写真綺麗です。こんな綺麗な所に住んでいるのが羨ましいです。パパさんの写真楽しみに待ってます♪

投稿: MG | 2007年11月24日 (土) 01時27分

MGさんへ
いつもありがとうございます。
ブログを書き始めて気がつきました。前は楽しいことが会ってもその日で終わっちゃったんでけど、こうして記事に残すと日記と同じで記憶が残るし、犬との生活が楽しい!って本当に思えるようになりました。明日は天気よさそうなので、デジカメ持って、また写真アップしますね。

投稿: ウイリーパパ | 2007年11月24日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17166237

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりだぜイ!:

« 寒くなっても暖か~い | トップページ | かわいい! »