« ウイリーな一日 | トップページ | 久しぶりだぜイ! »

2007年11月22日 (木)

寒くなっても暖か~い

あと一ヶ月でクリスマス。ガーデニングでママが飾り付けをしました。ママのおかげで、だんだんそれっぽくなってきた我が家です。あー、電飾やらなくちゃ!とプレッシャーがかかってきたパパです。Photo

だんだん寒くなってきましたね~。クリスマスもあと一か月。そこで玄関先にクリスマスバージョン寄せ植えを造りました見てくださーい!(ママ)

Photo_2 うららちゃんは、ぬくぬくして気持ちよさそうに熟睡中です。その訳は…(ママ)

Photo_3 我が家は、冬はなんと言ってもストーブ派。温かいし、おやかんからでる蒸気がなんとも大好きです。さっそく、うららちゃんも良い場所見つけてぬくぬくとした訳です。(ママ)

昨日までエアコン暖房でしたが、家全体を暖めるのはやっぱりストーブ。おかげで今日は二階まで暖かい気がします。(パパ)

今日も午後からおうちにいたママ、な・ぜ・か ママだけしかいないと、イタズラし放題のウイリーらしい。今日も今日とて・・・

Photo_4 ウイリ~のお部屋も寒さ対策完了!敷き物もト~マス柄を加えて二重にし、寝床もふわふわ毛布をひきました。でもこれで気に入らないことがあると全部引っ張りだしてあります。今日もうららちゃんの大切なぬいぐるみに攻撃中。うららちゃんが小さい頃から愛用しているぬいぐるみのピンチ!この頃パパがお仕事で遅いので、ママとお散歩に行っているウイリ~ですが、だんだん悪い子になっているような気がします…ママは自己嫌悪におちいりそうです。誰か助けてくださーい!(ママ)

パパが帰ってくると、そんなことありまっせ~んなんて顔して、神妙にしているのですが・・・。

で、今は・・・Photo_5

こんなかっこで失礼しま~す。(かよ!)少しだけ大の字のウイリーです。

そうそうアユトくん、そしてアユト君のママ。コメントありがとうございます。少し前の記事にコメントいただいたので、このページにアップしますね。あの日ママがかわいいお友達ができたよ!ってとても嬉しそうに話してくれました。休日には4時半前後に公園にいますので、ぜひまた遊んでやってくださいね。(パパ)

それでは最後にもう一枚。Photo_6

ウータンが大の字になっていたので、撮ろうとしたら気がついてしまいました。

も一度お休み

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ウイリーな一日 | トップページ | 久しぶりだぜイ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウィリー君のヘソ天だぁ。気持ち良さそうに寝てますね。うららちゃんの「何みてるの?」みたいな目が可愛い♪
家のメイミー(ビアデッド・コリー)も破壊大魔王です。おもちゃは一撃でご臨終となります。でも、自分のは絶対に壊さない・・

投稿: MG | 2007年11月22日 (木) 23時06分

ビアデッド・コリーもいるんですか?スゴイ!
ちなみにウイリーは…。パピーのときに、ウイリーの部屋とリビングの間にゲートを作ったんです。DIYでおしゃれに。翌日帰宅したら、それを壊して玄関までお迎えにきてました。(ハァ)

投稿: ウイリーパパ | 2007年11月23日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17155543

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなっても暖か~い:

« ウイリーな一日 | トップページ | 久しぶりだぜイ! »