« カメラ大好き | トップページ | 完全復活!!! »

2007年11月11日 (日)

大?じ・け・ん!!

今朝6時に起きてみたらやっぱり雨~。ウイリーとパパは雨がやむのを待ってお散歩に。上岩崎公園はきっとまだ乾いていないだろうな・・・。と思って、春によく通った長泉町の桜堤公園へ出かけました。

Photo「 久しぶりだねー」とウイリー。まだ下は濡れていましたがこの後すぐにお日様が顔を出して、急に温かくなりました。

2 早速すぐの公園でカムの練習。ウイリーにも影ができて。

やっぱり影も足が短かった((ーー;)ウイリー)

雨上がりの澄んだ空気が気持ちよく、長泉北公園まで歩いたウイリーとパパでした。この公園の前は動物病院にいく時に通るけど、入るのは始めて。なにやらあちこち探検しているウイリーです。

2_2 温かい日差しに囲まれて、走り回ったウイリーでした。もちろんリードはつけたままだけど。

Photo_2 一休みしているウイリーのバックには建設中の大外環状線。だいぶ前から工事していたけど、最近ようやくその姿が見えてきました。ウイリーも通る日も近い?(車で)

帰り道新たな発見!私たちが住む三島には徳倉堰という地区があります。昔から大場川の水を徳倉の水田に水を引く堰があったので、この地名がついたとか。この写真がその堰です。Photo_3

夕方の散歩はママとウータンも一緒。楽しく出かけたウイリーです。が、じ・け・んがおきました。

公園にはいつものお友達がいっぱい❤で、はしゃぎすぎたのかソラ君と走り回っていたウイリーその後で・・・(以下ママの記事)

今日は日曜日、久しぶりにお友達に会えるので、公園に喜んで走って出かけました。いる、いる、ほぼオールメンバ~が…ウイリ~も大喜びでパワー絶好調です。先ずはそらちゃんと!タックルやら、超ダッシュとものすごい勢いで遊び始めました。少ししてから、そらちゃんのパパが「血が付いてる」と…驚きました。そらちゃんを噛んでしまったのかと思いました。よく調べてみると、ウイリ~が自分の舌を自分で噛んでしまっていたようです。血がポタポタと落ちるし、「痛いひとー?」と聞くと「はーい」と手を上げるので、急に心配になり病院に行きました。重症の患者さんがいて、だいぶ待たされている間に出血は少しおさまってきました。診察した先生には、笑われてしまいましたが、お尻に止血の注射をされました。痛かったらしくフニャフニャ文句言ってましたけど。

Photo_4 「アヘー、舌が痛い」といっているのか?待合室でおとなしくしている?ウイリー

Photo_5 明日から三日間、お薬も飲むんですよ!心配かけちゃったお友だちの皆さーん、ごめんなさい!早く元気になるからね!今は注射が効いてきて、静かに眠っています…

何だか今日の天気とは逆に、始めよくって後が情けないことになってしまったウイリーでした(チャンチャン)

きっと明日は復活していることでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« カメラ大好き | トップページ | 完全復活!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
以前からちょくちょくお邪魔して楽しい記事だなぁって思っていました(読み逃げしてました)
今日は思い切ってご挨拶させて頂きました。
宜しくお願いいたします。
ウィーリー君、大丈夫ですか?口の中は直りが早いと言いますが・・

投稿: MG | 2007年11月12日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17047190

この記事へのトラックバック一覧です: 大?じ・け・ん!!:

« カメラ大好き | トップページ | 完全復活!!! »