« お見舞いありがとう! | トップページ | ドキドキ・ドキドキ »

2007年11月15日 (木)

新しいお友達

今日はママがお休みの日。夕方のお散歩も明るいうちに行けたウイリー。そこでまた新しい出逢いがあったようです。

2 あゆとくんと遊んだよー!ボール投げもしたよ。(ママ)

ボールの「モッテコイ」があまり得意でないウイリー。せっかく遊んでくれているのにしっかりやったのかい?とこの写真からは思ってしまったパパです。

2_2 また会えるといいね!あゆとくんのママの了解を得て、写真載せさせてもらいました。本日はほのぼの大賞に決定!

ママの独り言…小さな子どもとでも、優しく遊べるウイリ~は良い子だな(^-^)

どうしてママには、わがまま、いたずら、八つ当たり全開ナンでしょ!チョッピリ悲しい…

この後ゴンちゃんと遊んだウイリー。ゴンちゃんはほえながら走る癖があるらしい。それが嫌だったのか、ママにすがって ついでに八つ当たりしたとか。

優しいのか気が小さいのか・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« お見舞いありがとう! | トップページ | ドキドキ・ドキドキ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウイリー君、この前は遊んでくれてありがとう!!写真可愛く載せていただいて。。。感謝感謝です。また一緒に遊ぼうねっ(^o^)

投稿: アユト | 2007年11月22日 (木) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17084375

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達:

« お見舞いありがとう! | トップページ | ドキドキ・ドキドキ »