« こんな一日 | トップページ | 夢を見ました »

2007年11月 7日 (水)

ちょっと思い出

ウイリーも新年になれば2歳、完璧に成犬です。
先日ホームアシストで今年の8月に生まれたコギの子犬を見てきました。
とってもカワイイと思いました。やっぱり子犬ってかわいいですよね。で、ウイリーのその頃の写真を見てみました。200652

ちょうど4ヶ月頃のウイリーの写真。なんかカワイイをふりまいているよねー。この頃はまだベッドもきれいで(今はヤツに噛まれて少しボロボロ)思い出ついでにもう一枚

200651 こんな表情されたら私でなくてもメロメロになっちゃうと思います。
今は別の意味で可愛いですけど。

夜の散歩が多くなったり、ママが散歩の時が多くて写真不足ですみません。

思い出写真館でお楽しみください。

そうそういぬりんピックに応募しようと思ったら、受付19日までなのにすでに満員で受付終了してました(>_<)
もたもたしてちゃいけないんですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« こんな一日 | トップページ | 夢を見ました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17006899

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと思い出:

« こんな一日 | トップページ | 夢を見ました »