« 完全復活!!! | トップページ | 新しいお友達 »

2007年11月14日 (水)

お見舞いありがとう!

今回のウイリーのケガは、少し大変だったけどうれしかった事もありました。今日パパは仕事で少し遅かったのですが、ケガをした時一緒に遊んでいたソラ君が、パパとお姉ちゃんと一緒にお見舞いに来てくれたそうです。思いがけない訪問にウイリーも大喜び!少しだけど一緒に庭で遊んでもらったそうです。パパは会えなくて残念でしたが、本当にありがとうございました。
またパパがいる時ぜひぜひ遊びに来てください。

そ・こ・で、ウイリーの変な顔見てください(^_^)v

Photo ウイリ~のこーんなお顔は、どうですか?パパに両頬ひっぱられているのに、ちっとも嫌でなさそう。きっと「パパと遊んであげるのも大変なんだよ…」とか思ってそう。(ママ)

完全復活のウイリー、こんな事もできるようになりました。

Photo_2 先日の舌噛んで流血の惨事を経験したウイリ~でしたが、歯磨きおやつをバリバリ噛むで食べれるようになりました。

ま、完全復活ということでこの話題も勘弁してやりますか(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 完全復活!!! | トップページ | 新しいお友達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウィリーちゃん、完治したようで良かったですね。
硬いおやつをバリバリ食べられるようなら安心。
家にも居ますよドジな子。変な姿勢で寝ていて足がしびれたのか大騒ぎをして3本脚で走り回ったり、ガムを縦に食べてしまって口が動かなくなってしまったり・・で、賑やかな生活を送っています。

投稿: MG | 2007年11月15日 (木) 00時59分

MGさん再度のコメントありがとうございます。
ウイリーはとっても元気です。
これからもその日の出来事楽しくお伝えしたいと思います。ドジなウイリーお茶目なウララ、そしてパパとママをよろしくお願いします。

投稿: ウイリーパパ | 2007年11月15日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17075508

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞いありがとう!:

« 完全復活!!! | トップページ | 新しいお友達 »