« お風呂に入ったぜい! | トップページ | シーズーコーナー・コーギーコーナー »

2007年11月19日 (月)

遊んでやるのも大変だア!

またまた忙しい一週間の始まりです。そんな仕事中のこと、会社の近くでお友達のジュリー君とパパにばったり!パパの会社は三島の長伏にあります。そこには市の公園があって、よく犬を遊ばせている人がいます。ジュリー君のパパも平日に休みが取れたので来たんだって。
なんかそれだけで、幸せな一日になったパパでした。
残念ながら今日も仕事で遅くて、ウイリーの散歩はママにお願いしてしまったパパです。m(__)m

そこで昨夜お姉ちゃんと遊んだウイリーの様子を二コマ・・・。

Photo お姉ちゃん、ここまでおーいで!

と、調子よく逃げ回っていたウイリーでしたが、油断をしたら・・・。

Photo_2 ウイリ~の気持ち…お姉ちゃんとプロレスしたよ。足よんのじ固めされちゃった。お姉ちゃんは、容赦なく遊ぶ。
僕でストレス発散してるみたい。
仕方ないから遊んであげてるんだ。部屋の中でも鬼ごっこもするよ。僕を捕まえようと、お姉ちゃんは、バテバテになるよ。また帰ってきたら遊ぼーね!

実はもう一人のお姉ちゃんもちょっと手ごわい。ウータンも怖いし、やっぱり僕が勝てるのはママだけか・・・。

て、コラー!

ママがいないとお前大変なことになるんだぞー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« お風呂に入ったぜい! | トップページ | シーズーコーナー・コーギーコーナー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早速、リンクして頂けてありがとう!私のほうも完了しましたのでご確認、宜しくです。
ウィリーパパさん、シャンプーもするんですね。
短毛の子も大変ですよね。
ウィリー君もウララちゃんもいっぱい遊んでもらえて幸せ♪
我が家ではdaisukeとプロレスはしませんが腹筋をやらせます。膝に乗せて足を持っていてあげると結構上手に出来るんですよ(笑

投稿: MG | 2007年11月19日 (月) 22時27分

早速確認していただいたんですね。ありがとうございます。慣れないもので、リンク貼るのも一苦労でした(笑)
宙くんのページ、ママには悪いものを見せてしまったかもしれません…。

投稿: ウイリーパパ | 2007年11月19日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17122752

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでやるのも大変だア!:

« お風呂に入ったぜい! | トップページ | シーズーコーナー・コーギーコーナー »