« ママのためいき… | トップページ | お迎えに行ったよ »

2007年11月27日 (火)

真っ暗だね~

いよいよ散歩につらい時期がやってきましたね。
今日はママも仕事で遅かったので、パパと夜の散歩に出かけたウイリーです。Photo

先日ご紹介した滝の上の橋。夜になるとこんなに真っ暗。ウイリーとパパは男だから怖くないけど、ママはやっぱり怖いよね~。

いつもの広場で遊んでいたら、お友達の白ラブのジュリー君が来ました。暗い公園でも真っ白なジュリー君はよく見える!
でも撮影には暗すぎて断念(残念)

その後市民体育館まで足をのばして夜道をトボトボ歩いて帰ってきました。

Photo_2 今日は何だかとってもいい子のウイリーでした。ママと歩く時もこうして歩くんだよ。と言い聞かせると、まるでわかっているように私の顔を見ます(ホントかな~)

我が家の見える角まできたらママが家の前で待っていてくれた!
喜んでママの所へ猛ダッシュしたウイリーでした。

私と歩くと疲れるのか、もうすやすや眠っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ママのためいき… | トップページ | お迎えに行ったよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暗闇の中、お散歩ご苦労様でした。
ウィリー君、リードを離してもじっとしていられるんですね。
ママさんがお迎えに来て猛ダッシュしたかなのはパパさんだったりして。ママさんへの優しさが文章の中にうかがわれます。良いなぁ

投稿: MG | 2007年11月28日 (水) 15時12分

MGさんへ♫
猛ダッシュしたのはパパではないです。(絶対)
いつも時間を見計らって待っていてくれるので、ウイリーは家が近くなるとどんどん早足になっちゃうんですよ(汗)
小さい子と一緒ですね。

投稿: ウイリーパパ | 2007年11月28日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17208285

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ暗だね~:

« ママのためいき… | トップページ | お迎えに行ったよ »