« 遊んでやるのも大変だア! | トップページ | ウイリーな一日 »

2007年11月20日 (火)

シーズーコーナー・コーギーコーナー

今日はプロバイダの障害が起きているのか、すぐに接続が切れてしまいます。合間をぬって、必死でUPしてます。

一昨日の日曜日の強風、木枯らし一番だって新聞に載っていたけど、本当に急に寒くなりましたね。
我が家から見える富士山も寒そうで、ママいわく「カキンコキン」になっていました。

でも、我が家のワンコは元気です。

まずはシーズーコーナー

Photo お気に入りのお出かけバックを肩にかけ、ズルズルと引いているうららちゃんです。このバックをだすと、お出かけと思うようです。中身はおやつとエチケット袋とボールと……いっぱーい!(ママ)
娘に言われて、ママのコメントの時は色を変えることにしました。

そしてコーギーコーナー

またやってしまったらしい。
帰宅するとママが「見て見て!ウイリーに・・・」

Photo_2 ウイリ~の気持ち…おやつを持ってるママの手、美味しそうだったんだもん。ママの気持ち…痛かった!血豆になっちゃいました。ウイリ~の中でママの存在って、どんだけ~チョッピリ反省しているように見えるウイリ~でしたが…いつまで続くことやら!(ママ)

まったくしょうがない(ー_ー)!!

結局パパが帰ってからもどことなく元気のないウイリーでした。でも明日には復活してるんだよな~。忘れちゃって(プンプン)

中見出し少しぱくっちゃいましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 遊んでやるのも大変だア! | トップページ | ウイリーな一日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

daisukeはリードを見せると自分から頭を突っ込んできます。そして・・物凄くせっかちっぽく「早く・早く」攻撃。WANは三度の飯より散歩が好きってホントですね。
ウィリ君、ママの指がとっても美味しそうに見えたんですね(笑。。ポチ!!

投稿: MG | 2007年11月20日 (火) 23時56分

MGさんのおかげですね、アクセスして下さる方が格段に増えました。ありがとうございます。
お出かけバッグ笑っちゃうでしょ、自分の半分くらいのを引きずるんだから(笑)
一緒に連れていく時、そうでない時感覚でわかるみたいです。二人とも。

投稿: ウイリーパパ | 2007年11月21日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17133361

この記事へのトラックバック一覧です: シーズーコーナー・コーギーコーナー:

« 遊んでやるのも大変だア! | トップページ | ウイリーな一日 »