« 真っ暗だね~ | トップページ | ヤッター! »

2007年11月28日 (水)

お迎えに行ったよ

今朝は久しぶりに雨が降りました。お散歩いけなくてがっかりすることもあるけれど、このところ乾燥した晴天が続いていたので、きっと恵みの雨。それほど降らなかったけどね。2

この間まで、雨の日は薄暗い感じだった日大通りも黄葉(こうよう)になって、雨の朝でも明るかった。

Photo やっぱり公孫樹は秋がいいよね~。今日はママが市民大学の日だったので、夜8時過ぎにこの道通って日大の正門までウイリーとパパはお迎えに行きました。落ち葉踏みながら…。時折銀杏の落ちてる臭いもしましたけど…。

待つこと10分くらいそれまでお座りして待っていたウイリーはママの姿を見たとたん大はしゃぎ!急に良い子⇒駄々っ子になっちゃいました。(まぁ いいか)仲良くみんなで帰ってきました。

その頃ウータンは

Photo_2 一人でお留守番してました。

ところで、今日お散歩に行ってくれたママ。

こんなワンショット撮っちゃいました。足一応上げてるけど短っじけー

Photo_3 お散歩に行って、一人遊び中のウイリ~君ですが、オシッコタイムを檄写。失礼しました~このあとママはしっかりお水をかけときました。たまには、こんな写真もいいですよね。自然で…(ママ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 真っ暗だね~ | トップページ | ヤッター! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雨が降ったんですか?こちらは一日中どんよりとした曇り空でした。予報では明日雨が降るらしいです。さほど離れていないのに随分違いますね。
daisukeも時々足、上げます。男の子だから仕方ないのでしょうが・・
うららちゃん、思い切り暖かそうなベットでまったりですね。
パパさん、やっぱり優しい♪

投稿: MG | 2007年11月29日 (木) 00時03分

そうなんだ、三島の周辺だけだったのかな?
MGさんのお宅近いんですか?
ウイリーは去勢しているので、ずっと足を上げなかったですが、最近あげるようになりました。
パパは優しいことない(みたい)ですよ。
ご近所には家の事一所懸命やるご主人が結構多くて、普段何もしないパパは肩身が狭いんです(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2007年11月29日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17218057

この記事へのトラックバック一覧です: お迎えに行ったよ:

« 真っ暗だね~ | トップページ | ヤッター! »