« かわいい! | トップページ | ママのためいき… »

2007年11月25日 (日)

楽しかった日曜日!

今日は朝から良い天気❤小春日和というより、日中は少し暑かった。
良い天気に誘われて、ウイリーとパパは朝から公園に。9時頃着いたら超ラッキー!いつもは人でいっぱいの公園に誰もいない。フリスビーをやったり、待て・来いをやったり、一緒に走ったり。いっぱい遊びました。

Photo 先日ママが橋の上から撮影した『鮎止めの滝』です。ウイリーと撮りに行きました。以前は家庭排水も入って、少し汚い時期があったけど、今は下水道が完備されて、とてもきれいになりました。滝つぼには鯉が泳いでいるし、カルガモが遊び、鶺鴒が飛んでいます。ちなみに三島市の鳥はカワセミです。

この後ミックスのユキちゃんやパピヨンのレイ君とも遊びましたが、うっかりPHOTO撮るの忘れましたm(__)m

帰宅してからも、遊びたくてしょうがないウイリー。仕方ないので、またフリスビー少しやって(なんだか今日はノリノリ)
ハミガキ棒をやったら満足したみたいです。
Photo_4

夕方の散歩ではいつものお友達といっぱい遊べたウイリー。今日はソラ君星条旗みたいな服着てた。

Photo_2 ソラ君がお澄ましして撮っていたら・・・

Photo_3 お邪魔虫のウイリーがいきなり割り込んで・・・。
Photo_5 自分だけとっても仲良しぶりをアピールしていた(なんだかなー)。

2 今日はママが仕事でおでかけだったので、パパ一人ですが、2年ぶりにイルミネーションやってみました。昔は他にやっている家も少なかったので、適当にやればそれなりに・・・。だったんだけど、最近ご近所でキレイに電飾するお宅が増えて、夜点灯してみたら、チョット物足りないかも?て思っちゃいました。(笑)

結構ハードな休日だった…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« かわいい! | トップページ | ママのためいき… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に綺麗な滝の写真。鯉も泳いでいるんですか?自然がいっぱいの中でパパさんも?ウィリー君もいっぱい遊べていいなぁ。
それにしてもウィリー君はいつも元気ですねぇ。家のメイミーと遊んでほしいものです。彼女もタフなので皆降参してしまいますw
電装、いい感じですよ。あまりコテコテでないほうが・・センス良いですね。

投稿: MG | 2007年11月25日 (日) 23時12分

イルミネーションセンスがないのか、今ひとつ計画とは違ってしまいました…。
ぜひメイミーちゃんにもお友達になって欲しいな。ウイリーの元気には最近ママが閉口気味なので(笑)

投稿: ウイリーパパ | 2007年11月26日 (月) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17189189

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった日曜日!:

« かわいい! | トップページ | ママのためいき… »