« 大?じ・け・ん!! | トップページ | お見舞いありがとう! »

2007年11月12日 (月)

完全復活!!!

Photo いやー、昨日は本当にびっくりしました。
楽しく遊んでいると思ったら、口の中が真っ赤なんだもの!?

今までいろんな犬飼ったけど、自分で舌を噛む犬なんて始めて!
他にもこんなオッチョコチョイの犬いるのかなァ。

今朝起きたらケロッ。ご覧の通りのウイリーです。心配しているこちらの様子を見て、「いったい何があったの?」ととぼけ顔のウイリーでした。

MGさんコメントありがとうございます。ヤツは完全復活!!!  とても元気です。多少具合が悪いほうが・・・なんていけないことを思ってしまったパパです。ご心配おかけしました。

これからもぜひ遊びに来てください、なにか話題があったら書き込んでください。(ウイリーパパ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 大?じ・け・ん!! | トップページ | お見舞いありがとう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17057558

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活!!!:

« 大?じ・け・ん!! | トップページ | お見舞いありがとう! »