« ドキドキ・ドキドキ | トップページ | お風呂に入ったぜい! »

2007年11月17日 (土)

お?お!おお!!

毎度お騒がせのウイリーまた何かできるように(変な事)なったようです。Photo

朝起きて、ウイリ~に「オハヨー」の挨拶をしに行くと、なんとクレートの上にお座りしているではありませんか!本人は得意そうな顔をして…重みで真ん中、凹んでるし…(ママ)

部屋の戸を開けると降りちゃうので、窓越しに撮影したらしい・・・。布でできているクレートだから乗り心地が良いのかも、でも破けるということもあるしチョット心配。

そこで、登れないように天井を空けたんです。そしたら・・・。
バカだね登ったんです。何もない天井に。(開けるとこ見せて、教えたのに・・・)

そのまま上からクレートに入ったウイリーでした(笑)

Photo_2

帰り道、きれいなツリーをみかけましたよ!我が家もほぼ毎年、電飾するんですが今年はどうかな…パパ次第というところ!ウイリ~は二回目、うららちゃんは十二回目のクリスマス。昨年は口の周りにクリームいっぱいつけて、ケーキを食べました。もちろん犬用ですけどね。私もチョッピリいただきましたが、なーにもお味がしなかったです。でも二人とも、美味しそうに食べていましたよ。(ママ)

夕方の散歩はパパと出かけたウイリー。暗いとボールが見えなくなっちゃうので、フリスビーもって公園へ、6時頃の暗い公園は誰もいなかったけれど、結構楽しく遊んだ二人でした。明日も天気よさそうだし、また皆さんと逢えるといいな。舌噛まないように注意しろよ!ウイリー(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ドキドキ・ドキドキ | トップページ | お風呂に入ったぜい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クレートにドカン・・ですか?今度は舌噛まなかった?
電装するんですか?手作りのって見ていてほのぼの暖かくなります。出来たらUPして下さいね。楽しみにしていますよ~♪

投稿: MG | 2007年11月18日 (日) 00時10分

MGさんまたまた投稿ありがとうございます。
クレートの中には、冬に向かって暖かくなるように、ふわふわの敷物が敷いてあったし、縁を飛び越える感じで入ったので、かえって楽しかったみたいです。(ヘンな遊び覚えなければいいのですが…)舌は噛みませんでした。

投稿: ウイリーパパ | 2007年11月18日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/17102974

この記事へのトラックバック一覧です: お?お!おお!!:

« ドキドキ・ドキドキ | トップページ | お風呂に入ったぜい! »