« ママのウイリー・ウララ日記 | トップページ | またまたママ日記 »

2007年10月24日 (水)

ママのウイリー日記

Photo 朝の陽射しをいっぱい浴びて、ウイリ~部屋で熱心に歯磨き中です。

Photo_2 今週は、風邪ひきママに変わって、毎日パパとお散歩に行っています。パパと行くとルールがしっかり守るので、顔つきまで精悍そうにみえてきます。


日が暮れるのが早くなりましたねー。おかげでウイリーとの散歩の時はもう真っ暗。ブリンカーをつけて、車に気をつけてのお散歩です。

今日、中橋から山橋までの川沿いの道が開通していました。(祝)

前回の台風から一ヶ月強、これで、車の通りの多い、車道を歩かなくて済みます。うれしくて2回も歩いちゃった。

よかったねウイリー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ママのウイリー・ウララ日記 | トップページ | またまたママ日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16864067

この記事へのトラックバック一覧です: ママのウイリー日記:

« ママのウイリー・ウララ日記 | トップページ | またまたママ日記 »