« しーちゃんと | トップページ | 今日も雨だったけど…ラッキー! »

2007年10月 7日 (日)

ほーんとに久しぶり!

Dcf_0135_3 久しぶりにパパと朝の散歩に行ったウイリー。ポポちゃんも来てくれました!

で、始まったウリャー・どりゃー!Dcf_0136 

でも動きが激しすぎて、カメラがついていかない!(パパか?)

遠すぎて良く見えないぞー!

結局今朝も2頭とも泥だらけ、夕方の散歩でもまた会えました

でも、ポポちゃんは身体をシャンプーに行った帰りだったらしい。それでも思いきりじゃれあった2頭…ポポちゃんのキ・レ・イはたった1時間だったとか(>_<)

ポポちゃんのパパ・ママごめんなさいm(__)m

Photo 秋晴れの午後、ウイリ~が落ち着いていたせいか、うららちゃんとほんわかとゆったりとしたひとときをすごしていました。

この写真庭で穏やかにしてるよね~。朝ストレス発散したからかな?(でも、ママにはかなり挑戦的だったらしい…)

071007_171538 夕方のお散歩に久しぶりにうららちゃんもいきました。相変わらずウイリ~はポポちゃんやそらちゃんとタックルしてる中、うららちゃんはルルちゃんと仲良くしていました。二人ともちっちゃい!

Photo_2 一緒の仲間のミキティちゃん。ウイリーが遊びまわっている間に、ウイリーのモヤットボールがお気に入りに・・・。

くわえてはなさない。でもなんだか、モヤットのとげが刺さっているみたい?

なんだか笑っちゃいました。(~o~)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« しーちゃんと | トップページ | 今日も雨だったけど…ラッキー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はウィリーくんのモヤットボールを貸していただき、ありがとうございました。ミキちゃん、かなり気に入ってたみたいです(^^)
明日早速お揃いのモヤットボールを探しに行って来ます!

投稿: ミキティです(^^) | 2007年10月 7日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16689184

この記事へのトラックバック一覧です: ほーんとに久しぶり!:

« しーちゃんと | トップページ | 今日も雨だったけど…ラッキー! »