« ママのウイリー日記 | トップページ | やっぱり楽しい日曜日 »

2007年10月25日 (木)

またまたママ日記

今日も暗い夜道をウイリーとお散歩に行ってきました。
公園に行ったら、なにやら高校生たちがワイワイ。おじさんとワンコはやっぱり遠慮しとこ・・・てことで、市民体育館まで遠出のお散歩してきました。
公園の中だけでなくこういうのもなかなか良いものです。
シューバ君やジュリー君にも会えたし。
結局夜の散歩なので、写真はなし。そこで、またまたママ日記。

Photo さあ!今日も頑張るぞ。とディスクを投げてみましたが、ご覧のとおり…イヤイヤモード全開です。


Photo_2 ウイリ~のディスクの練習を側で応援しているうららちゃんです。何とおもっているのでしょうか…


たぶん『しっかりー!』

071025_175103 それでは、今日の最後はウイリ~のちっちゃくてかわいかった頃の写真をご覧ください。大きな耳がいっちょ前にもうピンとたちはじめた頃です。

ホント可愛かった。今でも?

クリックしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ママのウイリー日記 | トップページ | やっぱり楽しい日曜日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16872467

この記事へのトラックバック一覧です: またまたママ日記:

« ママのウイリー日記 | トップページ | やっぱり楽しい日曜日 »