« 今日も雨だったけど…ラッキー! | トップページ | 午後のひととき »

2007年10月 9日 (火)

新しいおもちゃ登場

予報では晴れだったのに、今朝になったら曇り⇒雨だって。お散歩で、いつもの公園のお気に入りの場所にいけないよー。(ウイリー談)

夕方ママからメールが、『ペットブリンカー(チカチカ)が見つからないよー』おまけに『ひどく雨が降ってきた。散歩どうしよう?』で、帰宅してから行くよと約束。ブリンカーも買いに行きました。噂の新装なったホームアシストへ。

いやービックリ!本当に売場が大きくなって、おまけに子犬までいるし。ブリンカーを買いに行ったのにおもちゃも買ってきてしまいました。今度ウイリーとうらら連れてママとこよっと。

帰宅したら雨も上がって、早速新しいブリンカーつけて上岩崎公園まで散歩に行ってきました。お気に入りの広場は通り過ぎましたけど。

Photo 今日、パパが噂のお店でキュッキュッラグビーボールを買って来てくれました。久しぶりの音の出るおもちゃにテンション上がりぱなし!うるさいのなんのって!大変…

雨でお友達に会えなかったせいかなー部屋じゅうキュウキュウ鳴らしながら駆け回っています。

今朝の新聞に金木犀が見ごろと出ていました。我が家の金木犀も今を盛りと咲いて、いい匂いがしています。毎年我が家の木犀は他のよりも遅めに咲くのですが、今年は猛暑のせいか、きっとよそのが遅かったんでしょうね。一緒に咲きました。

季節ごとのこの柑橘系の香りがパパは好きです。春の沈丁花、夏の夾竹桃、そして秋の金木犀。でもこの後には木枯らしの吹く、お散歩にはチョットつらい冬がやってくるんだよね。必ず・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 今日も雨だったけど…ラッキー! | トップページ | 午後のひととき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16713841

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃ登場:

« 今日も雨だったけど…ラッキー! | トップページ | 午後のひととき »