« 咲いた咲いたサクラの花が♪ | トップページ | ママのウイリー・ウララ日記 »

2007年10月14日 (日)

新しい洋服

日曜だ!朝だ!!、ウイリーと朝の散歩に出かけたパパ。ところが朝6時、公園に着いたら  だ~れもいない・・・。  あれ?

しばらくウイリーと遊んでいたら、ポポタンが来てくれました。思いっきりウリャーどりゃーした二頭でした。そのうちフーちゃんもソラ君もきて、いつもどうりの大賑わい!!! あ~よかった。結局1時間以上公園で遊んでいました。

今日は一日肌寒い曇り空だった三島の街。でもTさんの奥さんとお話してたら、娘さんがお嬢さんを連れてやってきました。この子はウイリーとお友達。Tさんの庭を拝借して、一緒に遊んでもらったウイリーでした。

その後、先日パパが行ったホームアシストへお買い物に出かけました。犬もOKだと聞いたけど、『様子がわからないから、とりあえず人間だけで。』とママ。それもそうだ。

店ではママも大喜び!ちょうどかわいいコギの女の子をつれたご夫婦にも会ったり、子犬のコーナーではシーズーとコーギーの赤ちゃんも見たり。犬用の生活用品を買ったついでに、ウイリーの洋服も買いました。

Photo_3 でも、少し小さかったかな?早速着て公園に出かけたウイリーとパパ。

ところが・・・。またしても公園にはお友達の姿がない・・・。

あきらめて帰ろうかなと思っていたら、ソラ君がパパと来てくれました。今日はソラ君と『ウリャーどりゃー』したウイリーです。(この間まではフリャーろりゃーだったけど、最近かなり激しくなってきた!)

Photo_4 この写真だとウイリーの方が強そうに見えるでしょ。でもソラ君も負けてない。最近では後ろをとられることがあるウイリーです。

そこへママも現れて。

Photo_6 日曜日の夕方のお散歩、全員集合かと思っていたら、だーれも!そこへそらちゃん登場。よかったo(^o^)o最近、そらちゃんはパワーアップして、ウイリ~もタジタジ!今日はウイリ~に犬乗りになり、カウント入ります。そらちゃんの勝ちー!二人の絆は更に深まりましたとさ。またね…ルンルン♪(ママ談)

ウイリーがソラ君を背中に乗せて走り出したのにはギャラリーも大笑い!本当にこの二頭仲が良いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 咲いた咲いたサクラの花が♪ | トップページ | ママのウイリー・ウララ日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になってます。
ソラの姉です。

今日もウイリーとたくさん遊んでもらってソラは爆睡です(o´Д`)zzz
最近公園に行ってなかったんですが、久々に行ってみてビックリでした。

ソラがウイリーの上にのってる~!!

今までウイリーに遊ばれてるのしか見てなかったのでびっくりでした。
ウイリーも張り合いでてきたかな??
また遊んであげてくださ~い(○´艸`)

投稿: ソラお姉 | 2007年10月17日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16760681

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい洋服:

« 咲いた咲いたサクラの花が♪ | トップページ | ママのウイリー・ウララ日記 »