« またまたママ日記 | トップページ | きれいになったよー »

2007年10月28日 (日)

やっぱり楽しい日曜日

昨日の台風まじりの荒天とはうって変わって良い天気。日本晴れ。

富士山の冠雪もきれいで、一日中くっきり見えました。そんな日曜日、残念ながらママはお仕事、パパもお出かけです。きっと『いい天気だなーどっかつれていいってよ。パパママどこ行っちゃったの?』とウララとぶつぶつ行っていたウイリーじゃないかな。
帰宅して急いで公園へ出かけました。期待通り少し薄暗くなってしまった公園にお友達がいました。

Photo ホントにホントに久しぶりに、公園でいっぱいのお友達と遊ぶことができました。それでうれしくって、こんなお顔になってしまいました。目を細目て笑っています。豊かな表情のウイリ~のご紹介でーす!(ママ)

今日はシャンプーをしたウイリー。やっぱり嫌がってたけど、風呂上りは気持ちよさそう。今は熟睡?しているウイリーです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« またまたママ日記 | トップページ | きれいになったよー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16902727

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり楽しい日曜日:

« またまたママ日記 | トップページ | きれいになったよー »