« ほーんとに久しぶり! | トップページ | 新しいおもちゃ登場 »

2007年10月 8日 (月)

今日も雨だったけど…ラッキー!

ミキティちゃんのお姉さん。コメントありがとうございました。いいモヤットボール見つかると良いね。ホント昨日は可愛かった。

今日は一日しとしと雨でした。梅雨みたい?
でも朝は涼しくて、霧雨のぱらつく中お散歩に出かけたウイリーとパパ。
公園は誰もいないだろうな…と思っていたら。

ポポタンもマイロ君もいてとてもラッキー!昨夜シャンプーしたし。今朝の路面は濡れていたので、洋服を着て出かけたウイリー。少し控えめに『ウリャー・どりゃー』しました。シャンプーしたと聞いたら、気を使ってくれたポポタンのパパとママ。昨日はキレイなポポタンを汚してしまったのに。スミマセン。
そしてありがとうございます。

そのうち雨がひどくなりだして、ジョギングして家まで帰りました。(しばらく一緒に走れる犬がいなかったので、少し感動したりして(^^♪)

夕方も雨が上がって散歩もOK!その途中、コーちゃんとロンちゃんが山橋のところにいました。すれ違って、ウイリーとパパは少し回り道をしたつもりだったけど、ほとんど同時に公園に着きました。(なんだ結局同じ距離か)

いたいた。ゴンちゃん。サクラちゃん。少し離れてマイロ君。

犬社会も多少愛称の良い悪いがあるみたい。だけどウイリーは誰とでもOK。(こいつがヘンなのか?)最近かなりやきもち焼きで、他のワンちゃんと遊んでると、強引に割り込んでくるけどね。

いっぱいお友達に会ったのに、天気が悪くて写真撮れませんでした。そこで、昨日ママが撮ったウイリーのベストショット?Photo

とてもかっこよくとれました。(ウイリーママ談)

時々思うんだけれど、、
コーギーってホントに笑い顔だよね。(お笑い系?)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ほーんとに久しぶり! | トップページ | 新しいおもちゃ登場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16702897

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨だったけど…ラッキー!:

« ほーんとに久しぶり! | トップページ | 新しいおもちゃ登場 »