« ママのウイリー・ウララ日記 | トップページ | ママのウイリー・ウララ日記 »

2007年10月21日 (日)

めざせ?ディスクドッグ!

日曜日の朝

先週のことがあったので、少し遅めに公園へ出かけたウイリーとパパ。
公園の手前で、ポポちゃんが…帰るとこでした。

道路で少しだけ『ウリャー・どりゃー』させてもらいました。すでにポポちゃんはマロちゃんと思いっきり遊んで真っ黒け!今日は少し遅すぎたウイリーとパパ。思うようには行かないものだ(ハァ)。

結局公園にはお友達の姿は見えず、30分ほど遊んで寂しく帰ってきた私達でした。

さて今日は一日良い天気。庭でも一緒に遊びました。

Photo 秋晴れの日曜日、パパとディスクの練習を再チャレンジ!得意そうな顔でもって来ています。が…実は下に落ちたのを拾ってきています。あまり得意そうではありません。一枚目のディスクは食べちゃいましたし…(ママ談)

本当は2枚、最初は白い○○○。次はオレンジの○○○が出ました。(お腹につまらなくて良かったけど・・・)

Photo_2 ディスクを投げて欲しくなくなると、床下に隠しにいってしまいます。ディスクドックになるのは夢のまた夢のようです(^ヘ^)v…byママ

そんな一日でしたが、夕方のお散歩では、お友達がたくさん。公園に着いた時にはマイロ君がパパとママ、子どもたちと来ていて、その後、マロ君サクラちゃんコウタ君。ソラ君もパパとやってきて、一緒に公園中駆け回ったウイリーでした。ママも後からウララと登場。こちらは公園に来ていた小さな女の子とお友達に(^^♪ なぜかその子にお散歩させてもらっていたウータンでした。それからジュリー君・シオン君ミキティちゃんも来てくれて、本当に大賑わい。

10月に入ると日暮れが早いよねー。5時30分には日没サスペンデッド。みんな仲良く帰ってきました。やっぱり週末のお散歩は楽しいね、ウイリーブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今はベッドの上で熟睡している(ヤツ)です。

|

« ママのウイリー・ウララ日記 | トップページ | ママのウイリー・ウララ日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16830800

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ?ディスクドッグ!:

« ママのウイリー・ウララ日記 | トップページ | ママのウイリー・ウララ日記 »