« | トップページ | アスレチックに挑戦! »

2007年9月12日 (水)

欲求不満??

2007912 うららちゃんのちっちゃいベットに無理やりはいりこんで、ぐちゃぐちゃにしてしまいました。雨続きで思いきりお散歩していないせいか、ムシャクシャしてあちらこちらでおいたをしてまわっていますよ!ここでウイリ~のおもしろいアクションをご紹介します。お風呂のお湯が溜まったブザーが鳴ると、一番に走って行くんですよ!止められないのにの…でも、気持ちだけは嬉しいな〓ママとしては〓


ここ3日ほど天気がぐずついて、とうとう今朝は朝の散歩も断念。夕方の散歩でも、お友達にまったく会えず・・・。そのためか.何だか反抗的なウイリーでした。

やっぱり、ポポちゃんと『ウリャー!どりゃー!』やらないと、欲求不満になるのかな?

でも、家の中ではウララちゃんの天下!パパと一緒にゴロンしてサッカーを見ていたら、強引にウララが割り込んで・・・。そのあとのウイリーをビデオに撮りたいくらい、ウーちゃんの気を引こうとして・・・。結局ウララちゃんに怒られて・・・。それでもシュンとはしないウイリーでした。

明日は天気がいいらしい。お友達と会えるといいね。

今日始めてブログ村のコーギー部門で、アクセス数が48番目になりました。(祝)

8月16日に参加してから半月、コーギーブログ 274サイト中最初は80番目からのスタートでした。総アクセス数ももうすぐ1,000件!

ブログを見ていただいてる皆さん。ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« | トップページ | アスレチックに挑戦! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16428521

この記事へのトラックバック一覧です: 欲求不満??:

« | トップページ | アスレチックに挑戦! »