« 欲求不満?? | トップページ | ママ便り »

2007年9月13日 (木)

アスレチックに挑戦!

今朝2日ぶりに朝の散歩へ。6時前に出たけれど、みんなはもっと早かったみたい。公園へあと少しというところで、ポポちゃんとパパが帰ってくるとこに会いました。「マロンちゃんも帰ったよ」とポポちゃんのパパ。

みんな早いんだね・・・。で、ウイリーとポポちゃんは車が来ないのを確認して…ウリャーどりゃー…やりました(少しだけど) 良かったねウイリー。

夜、部屋の中ではウララちゃんのベットに強引に入ったのは良いけれど、ベットが小さすぎて転落!ウイリーもどうしてよいかわからなかったらしく、そのまま亀みたいにひっくり返ってしばらくヒコヒコしてました。『こういうチャンスにカメラが近くにないんだよな・・・(笑・泣)』

2007913 ウイリ~の気持ち…今日はパパがお仕事で遅いから、仕方ないからママとお散歩してあげることにしたよ。ママはパパみたいに早く走れないからボクは大変なんだよ。チョット早く走るところんじゃうんだよ!でもボクのせいじゃないもーん。ママが遅いんだよ。でも膝から血が出た時は、かわいそうなことしちゃった!ごめんなさいって一生懸命あやまったよ。ママの運動神経考えてあげなくて、ごめんなさいって!ところで今日始めてアスレチックをしたよー。ママと〓夕方で写真見にくくてごめんね〓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 欲求不満?? | トップページ | ママ便り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16437791

この記事へのトラックバック一覧です: アスレチックに挑戦!:

« 欲求不満?? | トップページ | ママ便り »