« 一緒に走ろ! | トップページ | 暗くなりましたねー(ママ日記) »

2007年9月26日 (水)

ウイリ~の気持ちⅥ

070926_080704 わ~い、今日はママのお休みの日。いっぱい遊んであげるよ、ボク。朝から絶好調(o^-')b引っ張りロープだってこのとおり!ママの足もあまがみチュンチュンしちゃおかなー!ママはおこるけどちっーともこわくないんだよぅ!パパがお仕事にお出かけしたら、攻撃開始しようかな…


待ちぼうけ

夕方のお散歩で、公園に行ったけれど誰も来てくれないんだよ。一人で遊んでたけどつまんないよ~。早く誰かこないかなってベンチに座って待ってたよ!

070926_173023 今朝はパパと散歩に言ったウイリー、ちょうどポポちゃんが帰るところで、少しだけウリャー・どりゃーしました。公園ではマロンちゃんだけだったけど、お友達に会えてよかった。そうそうマロンちゃんにそっくりな黒シバがいて思わず駆け寄ったパパとウイリーでしたが、別の子で、思いきり吼えられてしまいました。そのすぐ後でマロンちゃんに会ったので、違いがわかりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 一緒に走ろ! | トップページ | 暗くなりましたねー(ママ日記) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16583172

この記事へのトラックバック一覧です: ウイリ~の気持ちⅥ:

« 一緒に走ろ! | トップページ | 暗くなりましたねー(ママ日記) »