« 台風一過・ウイリー一家 | トップページ | »

2007年9月10日 (月)

ウイリーママの取材日記

070910_121013 外はかなり強い雨。うららちゃんはマイベットで気持ちよさそうにお昼寝中、スヤスヤと。さてウイリ~くんはどうかな…?今からウイリ~くんのお部屋に取材にいってみまーす。

070910_122908

ハウスでとてもおとなしくしていました。おきにいりのキュツキュツボールで遊んでみたり!でも本当は先程鳴った大きな雷にかなりパニクっていたんですよ!あっ!!言っちゃた。
ごめんねウイリ~。報告はお久しぶりのウイリ~ママでした。

土日が仕事だったので、ブログ休んでしまいました。台風9号の爪あと、かなり大きかった。土曜日は夜遅くなってしまったので、いつもの公園で遊ぶのをやめて、市民体育館までのウオーキングコースに変えたんです。そしたら、木曜日避難勧告の出ていた鮎止め橋のところまで言ってビックリ!
大場川沿いの土手が大きく崩れているではありませんか!まだ崩落の危険があるとの事で、24時間体制で見張りの方がいました。(お疲れ様です)
今年は上陸する台風の当たり年らしい。どうかこれ以上被害が大きくなりませんように・・・。(ウイリーパパ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 台風一過・ウイリー一家 | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16407275

この記事へのトラックバック一覧です: ウイリーママの取材日記:

« 台風一過・ウイリー一家 | トップページ | »