« またまたママ日記 | トップページ | フリャーろりゃー&ウリャーどりゃー »

2007年9月22日 (土)

風呂上りは気持ちいいぜイ!

Photo 夕方の散歩では、いつも行く公園にお友達がいっぱいいっぱいいたそうです。まるでドッグラン状態だったとママが言ってました。

パパも今日は少し早く帰ってきたので、ウイリーとお風呂に入りました。
ウイリーはお風呂が嫌いで、風呂に入る日の感もいい?
結局イヤイヤ入ったのだけれど、出たあとはやっぱり気持ちがいいらしい。お姉ちゃんのベッドの上でゴロゴロ、洗濯物の上でゴロゴロ(オーイ!)

Photo_2 自慢?の背中の桜吹雪、じゃなくて、富士山も初雪が降ったよう。(ちなみに出会った人に見せても富士山と言ってくれる。【かなり強制的に】)

ウイリーも気持ちよさそうだけれど、見ているこっちも気持ちいいぞ。明日はパパもお散歩。

晴れるといいな(~o~)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« またまたママ日記 | トップページ | フリャーろりゃー&ウリャーどりゃー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16537413

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂上りは気持ちいいぜイ!:

« またまたママ日記 | トップページ | フリャーろりゃー&ウリャーどりゃー »