« ウイリ~の気持ちⅥ | トップページ | せっかくの週末なのに雨~ »

2007年9月28日 (金)

暗くなりましたねー(ママ日記)

このところサボってばかりのパパです。
ママの記事を載せるのも一日おきになってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

Photo 夕方暗くなるの早くなり、急いでお散歩にでかけるのですが、お友達がいるはずもなく少し可哀相なおもいをウイリ~にさせてしまっています。ボール投げも一人で寂しそう。でも帰ろうとした時可愛いお友達ができました。五か月のプードルのみらんちゃん、途中まで一緒に帰ってきました。あまり小さくてウイリ~が大型犬に見えました。家ではうららちゃんに甘えていました。ママより好きだよね! (27日)


Photo_2 お散歩に出かけて十分もしないうちに、もう真っ暗。人気も犬気?もなくてこわ~い感じ!

ボール投げのボールの行方もわからなくなりそう。
帰りたくない症候群のウイリ~を無理矢理リードを引いて帰ることに!

その時後ろから追いかけてくる足音が…しおんちゃんでした。ウイリ~に気が付いて走って来てくれました。少し遠回りをして、しおんちゃんのお家を経由して帰って来ました。

ウイリ~、ママは暗いと怖いから守ってね!大丈夫かな…チョッピリ心配(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ウイリ~の気持ちⅥ | トップページ | せっかくの週末なのに雨~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16602549

この記事へのトラックバック一覧です: 暗くなりましたねー(ママ日記):

« ウイリ~の気持ちⅥ | トップページ | せっかくの週末なのに雨~ »