« フリャーろりゃー&ウリャーどりゃー | トップページ | ウイリ~の気持ちⅥ »

2007年9月25日 (火)

一緒に走ろ!

昨日(24日)パパは仕事でしたが、ウイリーと散歩にいけました。
朝はソラ君と一緒。またまた真っ黒けにしてしまいました。ソラ君のパパが「朝風呂に入れるからいいや」と言っていました。夕方の散歩であったら本当にきれいになっていた。今度は汚さないように気をつけて・・・。と思っていたら、そこへリボンちゃんが来ました。こうなるとソラ君はリボンちゃんに夢中!結局ウイリーはおいていかれた(*^_^*)

ところで昨日は少し早いお散歩だったせいか、みんなの出足が遅く、しばらくマイロ君と二頭だけでした。その時お母さんと公園に来ていた小さな男の子が「ワンちゃんさわらせて」と声をかけてきました。ウイリーもマイロ君もちゃんとお座りして触らせていました。その後その子と一緒にかけっこしました。ウイリーに待てさせて、ヨーイ・ドンでスタート!小さな男の子だったからウイリーのほうが早かったけど、公園での新しい楽しみ方増えました。

ママ日記で~す。(二十五日)

レモンちゃん公園デビュー

070925_174031 公園楽しいよー!レモンちゃん。いっぱい遊ぼ!と、一生懸命さそっていました。本当に親バカですが、ウイリ~はどんなワンちゃんとでも仲良くできるので、安心して見ていられます。その性格ママにも少し分けて…なんて(o^-')b帰りは、まだまだ遊んでいたかったらしく、裾を何回も引っ張って抵抗していました。気持ちがとてもよく表せるウイリ~でした。

あれ、レモンちゃん公園デビュー?一昨日も会ったような気がするけど・・・。(パパ)

070920_143517部屋でくつろぐうららちゃんでーす。いつもカメラ目線なのにめずらしく横顔です!モデル気分かな…?

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« フリャーろりゃー&ウリャーどりゃー | トップページ | ウイリ~の気持ちⅥ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16572981

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に走ろ!:

« フリャーろりゃー&ウリャーどりゃー | トップページ | ウイリ~の気持ちⅥ »