« 台風 | トップページ | ウイリーママの取材日記 »

2007年9月 7日 (金)

台風一過・ウイリー一家

Dcf_0124 台風本当にまっすぐ来たよ~。三島の街は大場川という数年前にも堤防が決壊した場所があって、いつもウイリーと散歩する川沿いの道も今日は通行止めになっていたそうです。ウイリーのお友達のシューバ君の家がその近くなんです。怖かっただろうな。大丈夫だったかな?

ウイリーは早速ゲージに避難。それでもサンルームでは音がすごいので、玄関に避難しました。夜の11時ごろまで部屋の中にいましたが、それからはゲージに入って朝までおとなしく寝ていました。夕方の散歩もいけなかったので、おそそするんじゃないかと心配してたけど、ちゃんと我慢して、朝、庭に出したらまだ暴風雨のなか、急いでワンツーしてました。ゲージの力恐るべし!

「よくがまんしたね。えらかったねウイリー。」とまた親ばかの種が増えました。(笑)

だ・け・ど、ママが夕方仕事から帰ってきたら突然イタズラを思いっきり始めたんだって。きっと欲求不満がたまっていたんだよね。本当に子どもとやることが一緒だよ。

明日からはまたいっぱいいっぱいお散歩いけるからね(^^♪

こんなこと言ってる間もあの台風北海道の方にあるんだよな。これから実りの秋、被害が少ないといいけど・・・。地震もあったし。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« 台風 | トップページ | ウイリーママの取材日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16374689

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過・ウイリー一家:

« 台風 | トップページ | ウイリーママの取材日記 »